>
スコティッシュフォールド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スコティッシュフォールド

このテーマに投稿された記事:1520件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/1268/
スコティッシュフォールド
このテーマについて
スコティッシュフォールド
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ni-tan」さんのブログ
その他のテーマ:「ni-tan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

この顔

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド あったかい・・・のは日中だけナリ。 そして首と肩がめちゃ痛い。連日の草むしりのせいか。せんねんきゅうほすぃ。 私が雑草を抜くより、雑草の成長の方が早いのが腹立つ。 すっごい甘えてる顔。 パパと一緒。ヒゲが前ならえ。 この人、3週間くらい前に、ヒザ?が赤くなってハゲてて、なんだろな〜と思ってたらハゲが3か所に増えてしまって・・腹くだし・・ かついで病院に行ったら「何か変なもの食べましたか?何か触りましたか?」と言われても さぁぁ???? 何か...

ねことつれづれ | 2014.04.23 Wed 18:50

なにがこんなに・・・

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド カイルは元気です。 なのになぜか私は日々、疲れているようです。  

けいさんの猫ブログ | 2014.04.23 Wed 01:39

またたび

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド まだまだエアコン全開の我が家です。このビミョーにうすら寒い時期が一番嫌い。 ヒーターを弱でつけるとクウさんはすぐやってきます。やっぱ寒いんだよ。 そして彼女、またたび入りのおもちゃで遊んでます ごろんごろん でろでろ んあ? 恥ずかしかったのか、この後やめちゃいました(笑)

ねことつれづれ | 2014.04.14 Mon 12:32

立ち耳の女の子☆スコティッシュフォールドの子猫

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドの子猫2匹のご紹介です毛色は、レッドタビー&ホワイトとキャリコふわふわセミロングの女の子たちです立ち耳が可愛いですよ〜お近くの方はぜひ見学にいらしてくださいね★レッドタビー&ホワイト★★キャリコ★スコティッシュフォールドの子猫情報は http://www.angelwan.com/?cat=942 子猫の情報は毎日のように変わります 可愛い子はすぐに飼い主様が決まってしまうので気になる方は、すぐにご連絡くださいませ iPhone 090-4837-8654(AngelWanまで)

ペットショップ Angel Wanのブログ | 2014.04.09 Wed 23:46

見れたもんじゃございません

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド   またもやカイルが結膜炎になりました。 ホントに何が原因てわからないけど定期的になる結膜炎。 しかも今回は病院に行った翌日になりました (T_T) お薬だけもらってきて点けはじめて1週間くらい。 やっと治ってきたかなぁ。 ってなったのは、右目です。 はいはい、こちらでわかるかなぁ。 それ以外はいつと変わらない毎日です ^m^  

けいさんの猫ブログ | 2014.04.09 Wed 01:49

もんちゃんの誕生日

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 4月4日はもんちゃんの10歳のお誕生日でした。 モンプチスープでお祝いです! いい大人なのに足が黒いです・・ えらそうだけど足が黒いです・・ 毎日庭で・・・お宝を掘ってるんだな!期待していよう。 いつまでも元気で長生きして欲しいわ。

ねことつれづれ | 2014.04.06 Sun 12:10

あったかい

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド いい天気・・・桜も・・・ このあたりは満開のとそうでないのと混じってて、どうも・・うわぁ〜っといかない桜。 咲いてないのはほんとに咲いてない。日当たりかしらね? ぬくいにゃ。 枕にするな。 外で寝る暇があったら草むしり手伝え。 手がガサガサじゃ(-_-)

ねことつれづれ | 2014.04.01 Tue 17:21

春ですね。。。

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド 桜の開花も始まって暖かい春がやってきました。 たぶんこの一文は小学校の卒業式にみんなで読み上げた文句だった気がします。 昔のことのが忘れられないものですね。 そんなわけで? カイルくんは 暖かくなってコタツの中にはもう入らず 猫ベッドで寝ていることが多くなりました。 ホント、この猫ベッドだってカイルはほとんど使わないから 片付けてしまおうか考えていたりした代物。 忘れたころに使ってくれるからわからないわぁ〜。 それでも一番のお気に...

けいさんの猫ブログ | 2014.03.26 Wed 00:01

後編

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド いぬのきもちねこのきもちに掲載の「小雪の怒ってなどいない!!」のコーナーに後編upされました! こちらからどうぞ→小雪の怒ってなどいない!!小雪のお兄ちゃん!? 鴨居まさねさんの愛猫マルティ後編 マルちんのweb漫画も新しいのがup! こちらからどうじょ→鴨居家のマルちんは猫です どちらも無料で太っ腹公開中♪ ちと遅くなったな(~_~;)

ねことつれづれ | 2014.03.24 Mon 17:20

風邪をひく

JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド カイルが・・・っていうわけじゃなく人間が風邪をひいています。 カイルに移らないのが幸いですが、1週間以上ゴホゴホ苦しんでます。 なんとか今日はカイルの病院には行ってきました。 ってなかんじです。 いろいろありがとうとすみませんm(__)m

けいさんの猫ブログ | 2014.03.19 Wed 02:11

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!