• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c19/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ノマド・ワークスタイル

167件の記事

ノマド・ワークスタイルに関する話。 ノマド・ワークスタイルとは、クラウドとブロードバンドを活用し、まるで遊牧民のように場所に縛られず仕事をすること。

うちの会社って…ヤバくね?

133件の記事

あなたの勤めている会社や職場がヤバいと感じたらぜひブログに書いてみてください。『会社自体がヤバイ』『上司がヤバイ』『後輩がヤバイ』『会社のルールがヤバイ』などなど…。 いろんな会社があるので参考にして「あ、ワタシって恵まれているかも…」と思えればハッピーです。

ナースのお仕事

122件の記事

ナースはじめ、医療従事者のお仕事についてです。

芸能

113件の記事

業界、主に芸能界での仕事

ブラック企業

95件の記事

詳細はうぃきぺでぃあへ〜http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD

超音波検査

72件の記事

超音波検査、日本にいたときから携わっていた仕事ですが、オーストラリアでも資格を取り、日本では技師はできない分野も学んでいます。毎日学ぶことばかりですがすごく楽しい〜。そんなお仕事のことを記事にしたいと思います。

キャリア

71件の記事

キャリアとは「人生や職業の経歴」のこと。語源はわだちであり、職業はもとより人生の様々な役割に伴う経験の蓄積、軌跡を意味します。自分にとって意味のある経験を積み重ねることで、私たちはそれぞれのキャリアを築きあげていくことができます。

求人情報

64件の記事

求人情報関連何でも可!

製作屋の裏話

61件の記事

金属加工の携わって50年近い親父が製作の裏話やぼやきを書いています。

ネットショップ

48件の記事

ネットショップを運営したいけど、 ショッピングモールがいいのか 自社サイトがいいか悩んでいます。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 11 - 20 件表示 (2/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!