• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c19/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

やりたいこと見つけましょう!

20件の記事

コーチングとは、 スポーツのコーチのように、 能力を引き出し、進むべき方向を見つけるお手伝いをします。 それは、スポーツに限らず、仕事、人間関係、ライフワークに 活かせるスキルです。 コーチングで、やりたいこと見つけましょう!

土木

17件の記事

土木業界あれこれ

お客様の言葉

16件の記事

お客様の言葉

講師養成

15件の記事

人を育てることをとおして、社会や地域や組織に貢献する仕事をしている人たちを「講師」と言います。講師の「講」とは意味不明なものを解釈することであり、仏教の世界では、お釈迦さまの言葉を解釈し、解き明かす人を講師と呼びます。つまり、講師とは解釈する人、説明する人なわけで、さらに、意味不明なことが分かるようになるということは、分かるようになった人の知的理解が深まったり、場合によっては、技法、技術が身についたりすることです。だから、講師とは誰かの成長をお手伝いする人なわけです。人の成長を支援する人とはいかに育つか、育てるか…を徒然に考え続ける毎日です。

フリーランスなWEB職人

12件の記事

フリーランスという形態でのWebのお仕事。 Webデザイナー?Webディレクター? そんな肩書きに縛られないWeb職人。

現役嬢

11件の記事

現役で頑張っている風俗嬢さん。 お仕事モードONの記事も、OFFの記事も、日常の事も、blogになら書ける事も、一緒に共有できたらいいな。

会社と家の往復なんて嫌だ

9件の記事

仕事で愚痴のある人、いつも残業ばかりで自分の時間のない人 愚痴を言って少しでもストレス発散しましょうw

ココナラ

8件の記事

基本ワンコインで知識・スキルを売り買いできる オンラインマーケット・ココナラについて

DMMアフィリエイト

8件の記事

DMMのアフィリエイトについて

トラック・商用車

6件の記事

トラックやバス、その他商用車など。 物流や建設に関係する自動車・機械そのものや物流や建設の仕事がテーマです。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 31 - 40 件表示 (4/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!