• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c19/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

占い師

47件の記事

占い師の生活等・・・

通勤

45件の記事

通勤での出来事など。

退職

45件の記事

ステップアップ、人間関係、倒産等、会社を退職、解雇された等。

ボーナス

44件の記事

ボーナスについて! みんなのボーナスの使い道は?

キャリアカウンセリング

38件の記事

仕事が楽しいと人生が楽しい! 人生のわだちに例えられるキャリアとは、職業はもとより家庭生活、地域社会、趣味の世界における様々な仕事経験の蓄積を指しています。就職、転職、再就職の際に人と仕事のマッチングを行うキャリアカウンセリングがもっとも知られていますが、社内での移動やプロモーション、ワークライフバランスが叫ばれる今では職業と家庭の両立まで、キャリアについてのあらゆる悩み、迷い、心配事について相談にのるのがキャリアカウンセリングです。仕事をとおしてますます成長していくために、ますます幸せな人生を過ごすために、キャリアカウンセリングを活用する人々が増えています。

キャリアコンサルタント

29件の記事

2016年4月から国家資格となったキャリアコンサルタント。資格試験をはじめとする関連情報をお知らせしています。

調剤薬局事務

28件の記事

調剤薬局事務の仕事に関する情報です

花屋の仕事

22件の記事

花束、アレンジ 葬儀の生花 例えば、当店の配達車両はここをこんな風に加工して 棚を設けて 積載能力が増えました。使用している資材の事 あの資材が欲しい その他、技術的な事やお客様の事 何でも良いので 花屋の皆様、投稿 宜しくお願い致します。

リフレクソロジー

22件の記事

リフレクソロジー関連

仕事効率化

22件の記事

仕事を効率よく進めるにはどうしたらいいか、いろいろ考えましょう。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 21 - 30 件表示 (3/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!