[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 遊戯王ZEXALのブログ記事をまとめ読み! 全46件の4ページ目 | JUGEMブログ

遊戯王ZEXAL
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

遊戯王ZEXAL

このテーマに投稿された記事:46件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c190/18429/
遊戯王ZEXAL
このテーマについて
遊戯王ZEXALに関することであれば何でも。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ruku422」さんのブログ
その他のテーマ:「ruku422」さんが作成したテーマ一覧(10件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5 >

モンスター・エクシーズをオーバーレイ!

 遊戯王ZEXAL18話の感想。 《クリボルト》……。  全然《クリボー》には似ていませんが、効果は面白いですね。  単にエクシーズモンスターを弱体化させるだけでは単体除去に劣るので、やはりコンボありきでしょうけれど。  一体だけ主人公に使われない《クリボン》は浮いたままです。  実用性でも【シモッチバーン】以外に居場所はありませんし……。  それを言うと、《クリボルト》を使うデッキがありえるのかがかなり難しいのですが。 《No.11 ビッグ・アイ》!  大きいですね。  どちらかというと、こ...

めっさブログ | 2011.08.14 Sun 20:33

ゴゴゴからガガガ。ガガガからゴゴゴ。

 アニメ遊戯王ZEXAL17話の感想。  早い……。  進化が早いです。  とても早いです。  展開が早いことは基本的に密度が濃くなることなので、歓迎ではあるのですが。  次回ですか。  早いですね。  オープニングやエンディングがそれぞれ微妙に変わっていますね。  気付かないほどではありませんけれど。  気付かずにはいられないほどですけれど。  本編についてはあまり言えたことがないのですが……。  とりあえず。  アストラル、リアリスト以上にリアリストでしたね。  まあ、負ければ死ぬデュ...

めっさブログ | 2011.08.07 Sun 09:30

クイズと合わせて考えると、デッキに入らないカードはある

 アニメ遊戯王ZEXAL16話の感想。  さようならアナログ放送。  土曜日の人になりました。  とりあえず。  謎のガガガプッシュが気になりました。  アニメ発祥の、特に主人公発のカテゴリは何となくOCG化率が高い気がしますが、これは単に5D’sで主人公カードがOCG化されまくっていただけですね。  でも、ほかのガガガが出ていないうちからカテゴリ扱いしているので、もう先のプランがあるのではないでしょうか。  やがてはドドドやゴゴゴ、ズババあたりもカテゴリ化し、それらすべてに関するカードが出...

めっさブログ | 2011.07.31 Sun 14:14

ユウママジック

 昨日放送のアニメ遊戯王ZEXALの感想。  来週からアナログ放送では観られなくなります。  ささやかに痛烈な大打撃。  一回の放送で二度デュエルするのは珍しい展開。  さすがに二度とも決着まではしませんけれど。  せっかく現れた悪人がナンバーズと無関係な感じの上、敗北フラグばかりを展開するかませ犬。  ……エクシーズモンスター自体は、《カチコチドラゴン》の上位互換に思えますけれど。  でも……それでも……どう見ても弱いです。  むしろ、ゲストキャラクターだからなにを使ってもいい法則に則って、み...

めっさブログ | 2011.07.19 Tue 11:04

遊馬召喚!

 昨日のアニメ遊戯王ZEXAL十四話の感想。  アニメ版《銀河眼の光子竜》は通常召喚不可でしたか。  どちらでもいいと言えばいいのですが。  ひそひそ打ち合わせを繰り返す遊馬&アストラル。  それはそうと、《ガンバラナイト》を手にしたカードはいいカードだと思います。  OCGで出る場合には《黒薔薇の魔女》のようなデメリットが必要だと思いますけど。  ありましたっけ……? デメリット。  忘れました。  トラップモンスター版《ガガガマジシャン》のようなカード。  戦士族にしか対応していない...

めっさブログ | 2011.07.12 Tue 08:31

カイトマジック

 昨日放送の遊戯王ZEXAL十三話……そう、十三話の感想。  話数を忘れそうになります。  オープニングで気合が入りすぎだった天城カイトの登場ですね。  ある意味ベタな話……のようですが。  それにしても。  それにしても!  集めたナンバーズが十一枚……かそのあたり、というのは多すぎるのでは!  やりましたね!  これで一気にナンバーズを回収できますよ。  あとはデュエリストパックカイト編を発売すれば、ナンバーズをどんどんOCGにできます。  新規カードだけで構成されるデュエリストパック。  ...

めっさブログ | 2011.07.05 Tue 08:58

カードを渡して友情成立

 昨日放送の遊戯王ZEXAL十二話……十二話? の感想。  段々と話数がわからなくなっていきます。  オーバーレイ・ユニット×2+通常攻撃という鬼のような攻めっぷり。  そんなのはどうだっていいのですが。  ダメージを受けた際に宙に浮くのは……ええと……何でしょうか。  ARヴィジョンには現実への干渉ができないわけで……すると遊馬自ら? かっとビング?  なるほど。ダメージを受けたのでかっとビング。  非常に意味不明です。  ついに、というかここで明かされるシャークの凌牙時代。  対戦相手のデッキ...

めっさブログ | 2011.06.28 Tue 09:34

遊馬VSアストラル

 以前のアニメ5D’s放送枠でZEXALの再放送がしていることを遅まきながら知ったので、観直して見ました。  なるほど。  No.61をNo.19と見間違えたと思ったら、別にそんなことはありませんでした。  61と19のタッグですか。  ……噛み合いそうな、食い違いそうな感じです。  仲はとても良さそうですが。  再放送の次回予告後にショートストーリーがあると聞いて観ていたのですが。  観て正解でした。  来週からも確認しましょう。  こうなると、これまでの放送分を観ていなかったことが残念。  ...

めっさブログ | 2011.06.23 Thu 09:09

……オーバーレイ・ネットワークってなに!?

 昨日放送のアニメ遊戯王ZEXAL十一話の感想。  ふむふむ。  タッグデュエルと言っても、タッグフォースルールではないようですね。  特定プレイヤーに攻撃できないバトルロイヤルと解釈したほうがわかりやすそうです。  しかし敵味方の概念もあるようなので、やはりタッグデュエルですか。  今回の放送で、初めてシャークが凌牙と呼ばれましたね。  まさかのモブキャラに。  どれだけ通りのいい名前なんでしょうか、シャーク。  過去の経歴がナンバーズに対抗した姿勢と堂々かぶってさあ大変。  まだま...

めっさブログ | 2011.06.21 Tue 09:09

さらりと高等タクティクスを言ってのけるアストラルさん

 昨日放送のアニメ遊戯王ZEXAL十話の感想。  シャーク再来ですか。  どう見てもD・ホイールとしか思えない乗り物で堂々と自動車道を走行。  札付きの不良の意味が変わっているような。  さておき、なかなか珍しい事態でした。  等々力くんは仲間サイドから遊馬を攻撃する役回りだったのですか。  たしかに必要かもしれません。あと一話くらいの間は。  アニメで《サイクロン》。全国大会出場者らしく、堅実な手を打ちますね。  押している側が駄目出しのように切り札を出すという流れは、現実ではよくあ...

めっさブログ | 2011.06.14 Tue 09:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5 >

全46件中 31 - 40 件表示 (4/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!