アニメ全般
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アニメ全般

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c194/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

リボーン誕生日

1件の記事

リボーンキャラの誕生日の事

アニメが好きな人!集まって(^ω^)

106件の記事

好きなアニメについて語ったりしましょう♪ ブログ友達も募集中です( ・∀・)☆ *検索ワード* けいおん!.みなみけ.かなめも.とある魔術の禁書目録. とある科学の超電磁砲.けんぷファー.聖剣の刀鍛冶. うみねこのなく頃に.ひぐらしのなく頃に.SHUFFLE!. 魔法先生ネギま!.ケロロ軍曹.そらのおとしもの. 夏のあらし!.咲-saki-.宙のまにまに.11eyes.君に届け. BLEACH.ささめきこと.にゃんこい!.涼宮ハルヒの憂鬱. CLANNAD.戦う司書.生徒会の一存.マクロスF.黒執事. ハヤテのごとく!!.大正野球娘。.銀玉.ワンピース. 家庭教師ヒットマンREBORN!.NARUTO.こばと。.

リボーン&日常

7件の記事

リボーンと日常のつながり

少女革命ウテナ

5件の記事

少女革命ウテナ関連のものならなんでもおkです! 流行らせる勢いで投稿&協力してください!

TOY STORY

13件の記事

今日は天気が良いけれど、部屋で漫画読んでゴロゴロしましょう。 あなたのお宝見せてください。古くなくてもいいんです。 俺もたまにUPします。暇な人はたまに寄ってくださいね。

スザxナナの未来

0件の記事

やさしい嘘に守られた世界で、残された 「ネオゼロ(スザク)とナナリー」 貴方の考える2人の幸せな未来を語って下さい!

GA 芸術科アートデザインクラス

0件の記事

この作品は2009年夏にアニメ化された芳文社の「まんがタイムきらら」で現在、連載されている4コマ漫画です。この物語はGA(芸術科Aコース)に通っている絵を描くのが大好きな高校1年生5人が日々の生活を通して一人のアーティストを目指す物語です。 主人公は絵を描くのは決して得意ではないけど1番の頑張り屋の山口如月。そして5人の中で一番の乙女チックな野田ミキや5人の中で一番元気で活発な友兼、5人の中で一番姉御肌でみんなのまとめ役の野崎奈三子(ナミコさん)、5人の中で一番静かで寡黙な優等生大道雅(キョージュ)。個性的なキャラクターが多いですが大変面白いです

ぼくらの

2件の記事

鬼頭莫宏によるSF漫画。近未来の日本を舞台に、謎の超技術で作られた巨大ロボットを操り、地球を守る為に戦う少年少女たちが主人公である。物語は1話ごとに1人の子供に焦点を当てた連作形式で構成される。極限状況に直面する子供たちは、自らの人生、家族や社会とのつながり、生命の意味などを問い直してゆく。

名作アニメ

9件の記事

これが「ジャパニメーション」だ!と世界に誇れるアニメをあげつらってみよう

< 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 >

全339件中 231 - 240 件表示 (24/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!