>
声優全般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

声優全般

このテーマに投稿された記事:5173件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c197/1158/
声優全般
このテーマについて
声優に関すること全て
このテーマの作成者
作者のブログへ:「uesuto」さんのブログ
その他のテーマ:「uesuto」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

人気声優 内田真礼さんの恋人体験ができる!?可愛いCM&フォトノベル♪

テーマ:声優全般      どうも★   今日は今話題の声優   内田真礼さんについて 取り上げてみたいと思います!   「真礼」は「まれい」ではなく 「まあや」と読むんだそうです。   一発で読める人、いなそうですね!汗         声優としての代表作は…   やはり 「中二病でも恋がしたい!」の 小鳥遊六花 役でしょうかね♪     「邪王真眼によって命じる。その魂と肉...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.01.07 Sat 08:51

初!

明けましておめでとうございます! 友の会のともには届いていると思いますが! 2017年のテーマを漢字一文字で表すならば! 「初!」   いろんな受け取り方ができますね(^^) 高橋広樹と 友 の会は 今年2017年は「初!」 を志して生きましょう! 生き 行きましょう!! JUGEMテーマ:声優全般  

高橋広樹と友の会 H-izm | 2017.01.04 Wed 09:53

2016/12/24新作情報

そろそろ仕事収めかしら…?と思っていたのですが… 明日はスタジオ収録。 年内にアニメの収録、ダミヘ収録と編集、着ボイスの収録が残ってます。 いつ終わるんだろう……(^q^) 来年も頑張ろう!とか思う前に今あるお仕事頑張ります。   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 新作のお知らせ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜」     イベント「...

ボルボックスの知らせ。 | 2016.12.24 Sat 08:22

2ショット写真

秋イベ1030の2ショット写真プレゼントをお送りいたしました。 しっとり感なお見合い写真感な仕上がりですね(^^) もしも届いた写真がご自分のではなかった時には事務局までご一報くださいませ。 あと、ご住所等のご変更はお早目にお知らせくださいませね。 高橋広樹と友の会 JUGEMテーマ:声優全般

高橋広樹と友の会 H-izm | 2016.12.17 Sat 05:51

2016/12/10新作情報

最近に限らず、ボイス納品から公開まで結構時間かかるよー!って企画が多めなので… 新作のお知らせが気付いたらスクパニ多めな気がしてる…!(笑) スクパニは追加ボイスもモリモリ録ってるので、どんどん増えてる感。 納品してから公開までの時期は作品によって…って感じなので… いつ頃発表される!は私側でわからないことが多いんですが… 来年は色々増えそうかなー…。 今年も残り少ないですが、頑張って収録していきまーすヾ(@^▽^@)ノ   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・...

ボルボックスの知らせ。 | 2016.12.10 Sat 03:25

50%OFF出演作品一覧

  2016/12/5までに登録されてる作品だけ先にお知らせ。 段々追加されていくので、また後日記事UPします。   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 全年齢 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 動画作品 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆               ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...

ボルボックスの知らせ。 | 2016.12.06 Tue 03:37

東山奈央のドリーム*シアター

JUGEMテーマ:声優全般 カチッ! 皆さん「東山奈央のドリームシアター」(通称:ドリシア)という番組はご存知でしょうか? 私が、一番好きな声優である東山奈央さんが「マリン・エンタテインメント」さんのところで 毎週月曜日 21時30分 ~ 22時00分でやっているラジオです。(振替放送として、火曜日 9時30分 ~ 10時00分でもやっています。) この番組は、「東山奈央が表現者としていろいろな魅力を、時にまじめに、時にいい感じにみがいていき、夢を実現していく劇場型ラジオ」というテーマを本に作られています。 ...

えにろぐ | 2016.12.06 Tue 00:33

アーティストデビュー

JUGEMテーマ:声優全般   前回に引き続き今回も、「東山奈央」さん(以下 東山さん)について書いていきたいと思います。 因みに、良く間違う人もいるのですが、東山の読み方は「とうやま」です。覚えていってくださいね(*'ω'*) さて、今日は、今東山さんの話題として最もHOTであろう、「アーティストデビュー」についてですね。 〇アーティストとしての東山奈央 他の声優の方で、アーティストから声優になった方、東山さんと同じで声優をやっていて、 その後にアーティストになった方がいま...

えにろぐ | 2016.12.02 Fri 01:19

2016/12/1新作情報

12月に入りました。うぅぅ…今年終わっちゃうよぉぉ… まだまだ冬コミ合わせのお仕事や今年中納品希望のお仕事お待ちしてます。 スタジオ収録もお待ちしてますー。   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   アナウンスの件、ニュースまとめてみた。 JR新潟駅の"乗換案内ボイス"にドキッとする紳士続出  - LINE NEWS JR新潟駅の乗換案内ボイスにドキッとする紳士続出 ネタりか 駅アナウンスの声で「快感」 「あひぃぃぃ」と、もだえる人も jcast_new...

ボルボックスの知らせ。 | 2016.12.01 Thu 20:18

2016/11/30新作情報

12月になっちゃうよぉぉぉ…! 今年まだもっとお仕事したいなぁ… お仕事待ってますー…。   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜」     11/30までステップアップガチャ開催中☆ 私の担当キャラも何人か…! あと…     12/1からロングカードが…!! めっちゃ下の方までスクロールしたい…!(笑)   ☆.。.:*・゚☆...

ボルボックスの知らせ。 | 2016.11.30 Wed 22:58

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!