• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

コラム

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c2/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

妙月Report

0件の記事

もうひとつの顔 尼僧(人によってはどちらも私らしいと言われますが)として 発信します。

マナー教室

0件の記事

最近、特に飲食店におけるお客さんのマナーが悪くなってきました。昔は先輩や親達からそれとなく学んだものですが教える人もいないのでしょう、そこで、永年飲食店主をしていて気がついた事やしきたりをお教えいたします。人は何時、何処でどんな人と食事をすることがあるかもしれません。そんな時良いマナーが自然に出なければなりません、貴方の品性を向上させましょう、又、子供や周囲の見本になりましょう。恥を掻かない為に

いとしきものたち

0件の記事

■わが家の、ありえないおばかさん達・・・三人と二匹の愛しいやつら■

endless01(:3つ)つ

0件の記事

イラストや日記などを語っていきます

天からの声

0件の記事

天の声が仙人にメッセージを与える。

【DEAD OR ALIVE】しんぐるママの奮闘記

0件の記事

★母子は喰わねど高楊枝★ バツイチあらフォーの死ぬか生きるか。 『笑い死んでも鳴きません。定職・定額掴むまで!!』 『泣くのなら消えてしまえホトトギス』 テレビの中の出来事と思っていた東京砂漠でまさか自分も 切り捨てられるとは。。。 学なし・職なし・貯金なし・身よりなし@男無のわたピ。。 受験生かかえて 私は再起できるのか!? お役所の馬鹿は言った⇒はっきりとは言えませんが消費者何とかで借りるとか、手っ取り早く夜のバイトとかの方が稼げますよ。(我殺意) あぁ〜。10年先より来年だってみえましぇん♪♪

それって、必要でしょうか?

0件の記事

本当に必要なものってなんですか? 様々なモノがあふれる現代において、 必要とされるものはなんだろうか。 また、必要ではないとされるものはどういったものなのかがテーマです。

自分史

0件の記事

自分が生れてきて、今まで生きてきた半生です。

札幌発 天と旅と自然

0件の記事

リニューアルさせていただきました。 北海道の観光や星空、自然、いろんなこと 加えてペット(猫ちん)などの話題を 書いていきたいと思います。 (結局あまり変わらない鴨〜)。。

ハワイの環境問題

0件の記事

日常生活の中にあるハワイの環境問題について。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全145件中 121 - 130 件表示 (13/15 ページ)

ジャンル
日記・コラム・つぶやき
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!