>
回転寿司&立ち食い寿司
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

回転寿司&立ち食い寿司

このテーマに投稿された記事:188件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c203/4697/
回転寿司&立ち食い寿司
このテーマについて
回転寿司や立ち食い寿司について語りましょう!!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「genet」さんのブログ
その他のテーマ:「genet」さんが作成したテーマ一覧(12件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

【日記】わりとしょうしょく…

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司ハアイ。こんにちはORこんばんは。毎日筍に塗れている方、こぱんだ。ですいつもアクセス、拍手ありがとうございます。拍手してくださる方、うれしいです少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです今日は父、妹、私で夕食は回転寿司だったのですがネギトロ軍艦うまかった〜けど、三人で14皿ってどういうこと食べなすぎだろう…。隣の子供連れは五人中三人子供で4000円くらい使ってたのに何より、こんなに食べてないのに太るという理不尽さ

WE WERE LOVERS。 | 2012.04.22 Sun 21:25

回転寿司チェーン あきんど寿司・スシロー

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司 回転寿司で人気のチェーン店・スシローに行ってきました。 今回行ったお店は佐世保大塔店です。 スシローさんはおそらく現在、もっとも人気の高い回転寿司店 と思われます。 価格は105円均一(一部のネタを除く)なので、 お皿の色を気にせず楽しめます。  

ヨッシーの産直グルメ・こだわりグルメ、お取り寄せ&食べ歩き! | 2012.03.03 Sat 11:40

ただいま〜〜の前に回転寿司

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司今日は15時に仕事が終わり中途半端にお腹がすいてました。昨夜TVで散々「お寿司」の番組を見てたのでたべたくなりました!帰り道にある「かっぱ寿司」へGOです。一気に5皿食べたら苦しくなっちゃった〜回転寿司で好きなネタは何ですか?

おいしい関係 | 2012.01.16 Mon 17:14

強そうなイメージの回転寿司屋さん

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司JUGEMテーマ:ネットショップ  こんにちは。ヴィーナースのヴィー子です 昨晩は回転寿司に連れて行ってもらいました。 北陸の回転寿司 かいおうさん 初めて行ったんだけれど東京にはまだ一店舗しかないみたいです。だからかも知れないけれど、結構空いていました。 注文をするとしゅたーと車が走ってきました。 多分、ぶりがオススメみたいです。結構肉厚でとろ〜りとして美味しかったです。写真を撮り忘れたけれど、うにの軍艦もお値段にしては濃厚で美味びみ〜 「もっと評価され...

美しさと健康を買うならヴィーナース | 2011.12.13 Tue 15:54

回転寿しテイクアウトしました♪

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司 たまに利用する回転寿しで、持ち帰りを注文して、家でいただきました。 なんだかいつもと違う雰囲気で美味しくいただきました。 お店で食べると、お味噌汁だの、デザートだのとつい注文してしまって 金額が高くなりますが、自宅だと、みそ汁を自前で作るので安上がりです。 今回テイクアウトして初めて気づきましたが、この回転寿しの醤油って、こんなに 美味しかったんですね。 お店では全く気がつきませんでした。 また、お店で食べると、あれもこれもでもっとたくさん食べたのでしょう...

ご存知の通りです | 2011.12.12 Mon 13:26

新しい発見!

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司  握り寿司と云えば、、、昔から、そして今も、、、我々庶民には縁のない  聖域であるが、それが故に、、、今でも、くるくる寿司には、月に2〜3回くらいは行っているだろうか。ちなみに、、、独身時代は、給料日には、必ず くるくる寿司に行っていました学生時代には、最高、 30皿食したことがあるが、、、それでも、30代までは  25皿くらいは食していたが、40代になると、さすがに 、20皿がきつくなってきて、50代に入ると、15皿を超えるのがきつくなって...

 お城下を、 駆ける 、、、 ( 爽やかに・・・) | 2011.11.23 Wed 15:24

大阪 元禄寿司 千日前店

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司 JUGEMテーマ:大阪グルメ   大阪ミナミ千日前の「元禄寿司・千日前店」 に寄ってきました。 大阪の回転すし店・元禄寿司さんは、 回転寿司のルーツの店です。  

ヨッシーの産直グルメ・こだわりグルメ、お取り寄せ&食べ歩き! | 2011.11.16 Wed 20:06

たまごは小学生で卒業するもんだと思ってた

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司 旦那が夕方になって、突然「お寿司食べたいな〜〜」とか言い出した。 私はそんなつもり無かったので、夕飯に食べるお米は研いで炊飯ジャーにセットしてたし、出かける予定も無いからタンクトップにハーフパンツですっぴんだった。 まぁ給料日過ぎてるし、最近ほとんど外食も行ってないから「たまにはいいか」と思った。が、しかし何にも用意してない……;; 昼からずっと部屋の掃除してたから、汗かいて顔テカテカだったので、急いで洗顔して服着替えて、お化粧した。息子ちゃんもランニン...

++8th Diary++ | 2011.10.15 Sat 01:38

こぼれ寿司♪

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司廻ってるお寿司だけど、今日は派手にいくわよぉ〜!ずっと行きたかった『すし之助』に行ってきました。お目当ては『こぼれ寿司』。ネタがこぼれるほどのってるんです。廻ってる『こぼれずわいがに』。『こぼれイクラ』の3連チャン!どっひゃー。『こぼれ甘海老』。これだけボリュームがあるとずっと甘〜い♪めんちゃんの『こぼれ生しらす』。鮮度が命です。ネタ良しですよ『こぼれイクラ』。いえいえ、決して“こぼれ”だけ頼んでたわけではありません。地魚三点盛りに太刀魚、金目鯛の塩レモンや巻き...

うるまのおとも | 2011.08.27 Sat 08:01

初スシロー体験!

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司数日前に生まれて初めてスシローに行きました☆回転寿司は好きでよく行きますが、こんなに混んでる回転寿司は初めて!銀行みたいに番号札を引いて待ったんだけど、ウェーティングスペースは人で溢れてて。そしてビックリなのが本当に一皿105円均一!家族連れで来ても安く済むんだろうな〜素晴らしいですよ。お皿の色を見て価格をチェックしてから食べるをしなくていいからラクチンです。どれでも105円は頭を使わず食べることに集中できてイイですね。それに客入りがいいからネタも新鮮だろうし。好...

旅とカメラとxxx | 2011.07.10 Sun 00:38

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全188件中 61 - 70 件表示 (7/19 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!