アフタヌーンティー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アフタヌーンティー

このテーマに投稿された記事:55件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c207/13131/
アフタヌーンティー
このテーマについて
アフターヌーンティーについて語りましょう
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wakako-april」さんのブログ
その他のテーマ:「wakako-april」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6 >

cafe.160917

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー   買い物終わりの休憩にAfternoon Tea ロンドンフェア?で Cream Tea Setを注文 …美味しそうに見えない… ※美味しかったです!  

箱庭。 | 2016.10.08 Sat 08:35

マリンブルー (Marine Blue)のアフテヌーンティー

にほんブログ村 みなとみらいのインターコンチネンタル横浜 横浜の景色といえばこのホテル。 なんと、今年で25周年を迎えます。 ヨットの帆のかたちがカッコイイですね。 そんなこのホテルの2階 フロントの階に マリンブルー (Marine Blue)があります。 こちらはカフェ・ラウンジとして 昼間も夜もお楽しみいただけます。 しかも、つい最近リニューアルしたばかりで オシャレに生まれ変わ...

YOKOHAMA 観光&グルメガイド | 2016.07.22 Fri 23:47

ヴィクトリアンスタイルのティールームとアンティークティーセット

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー   イギリスからこんにちは〜   先日、ヴィクトリアンスタイルのとても素敵なティールームに行ってきました。     イギリスのサフォーク州のカントリーサイドにあるティールーム。 家からは車で30分ほどの所です。 周りはあるのは緑と自然だけ。     目印のティールームの看板。           ティールームのすぐ横には町の名前が書かれた標識が立っていました。 イングランドの...

*ENGLISH SPECIALITIES* | 2016.07.12 Tue 04:38

Cream Tea

Rodda'sのクロテッドクリームを見つけて買ってしまったのでcream teaしました Benoistのスコーンは大きくて食べごたえがあり塩味つよめでサックリ感は少ない プレーンと季節限定の味はレモン 苺のかわりにhoneydewを添えて初夏らしい爽やかティータイムです Minton & Boyle時代(1836-1841)のティーカップはかなりのお気に入り Cockatriceはジャム入れに バース留学時代はよくcream teaしました

通訳日記 | 2016.05.29 Sun 23:46

★English Specialitiesシリーズの商品の販売を始めました!★

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー イギリスからこんにちは〜 English Specialitiesシリーズの英国紅茶、お菓子、ケーキの販売をショップサイトで開始しました〜♪ 本場の英国紅茶、英国伝統のダンディーケーキやショートブレッド、クッキー、ファッジをイギリスからお届けします。 紅茶はアッサムとケニアのトラディショナルブレンド。 厳選された茶葉のみを使って作られた上質のプレミアム英国ブレンド紅茶です。 お菓子やケーキはイギリスの老舗スイートショップで伝統的な製法で作られた美味しい英国のお菓子です。 イギ...

*ENGLISH SPECIALITIES* | 2016.05.23 Mon 03:33

ベルサイユのホテル内サロンでワンポイントマナーレッスン

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー お茶を優雅に楽しむひと時のワンポイントマナー♪゜・*:.。. .。.:*・♪ とても静かで現地の香りが漂う素敵なホテルでした  

キャリア女子の幸福論 | 2015.10.15 Thu 22:39

ビンテージキッチンケーキスタンド

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー イギリスのトラディショナル・アフタヌーンティーに欠かせないのがケーキスタンド。 今回ご紹介するのはアルスターウィーバー社のビンテージキッチンシリーズの2段式ケーキスタンドです。 ケーキスタンドがあるとティータイムが豪華で華やかになります。 ケーキやサンドイッチをのせてお家でアフタヌーンティーが楽しめます♪ ★ビンテージキッチン ケーキスタンド このビンテージキッチンシリーズですが、当ショップで先月入荷したティータオルやバッグ以外にも、ティーポットやマグ...

*ENGLISH SPECIALITIES* | 2015.08.17 Mon 02:33

スイートポテトプディング

今日は友人とランチです。久しぶりに会った彼女は、育児疲れにもかかわらず元気で、いろんなおしゃべりに花を咲かせてくれました。 職場はますます忙しいようで、彼女なしでは回っていけないのではないかと思うほど。 つぎつぎ出てくるエピソードに、「よくがんばったね」「大変だったね」を連発してしまいました。 仕事に家庭に、頼られる人になっている彼女は、趣味の時間もちゃんと取っています。図書館通いに演劇鑑賞に喫茶店めぐりと、定期的に外に出ているよう。すてきなバランスだな、見習いたいなと思いました。 ...

マグタイム | 2015.06.04 Thu 18:35

シャングリラホテルのアフタヌーンティー

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー ごきげんよう♪今日、寒い! Gracefull店長です。 じゃじゃーーーん! と、なんだかあまりキレイな景色ではないのですが(おい) 28Fです。 シャングリラホテルです。 (東京駅のすぐ隣りにあるシャングリラホテルは、お初グリラで行くのに散々迷いました...) 親友とその妹ちゃんとATです♡ 春限定さくらアフタヌーンティー♡ メニュー表もピンクの和紙(と言えばいいのか...) (ないに等しい)女子の気持ちがわ〜っと上がります。 ピアノの生演奏を聴きなが...

Gracefull SHOP BLOG | 2015.03.24 Tue 18:54

ATtime

JUGEMテーマ:アフタヌーンティー ごきげんよう Gracefull店長です。 ちょっと前、土佐の美容家舞様とインターコンチ東京ベイでアフタヌーンティーをいたしました♪ NYスタイルのラウンジは(名前そのまんまニューヨークラウンジ )まぁー舞先輩に似合う似合う。 二人で写真を撮っても、だいたい舞先輩にピントが当たり光っておられました。 カメラさえも舞先輩に見方するのか...まぁ、納得です。 昼からスパークリング♡これが美味しくって... きちんとしたアフタヌーンティー、スコーンに...

Gracefull SHOP BLOG | 2015.03.20 Fri 17:17

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6 >

全55件中 1 - 10 件表示 (1/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!