• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c224/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

自費出版

20件の記事

一人でも多くの人に読んでもらうための、無名な著者のための販売戦略 出版社選びのチェックポイント、こうして著者は騙される(自費出版業者の罠) その製作費高過ぎませんか、そのものズバリ【本の製作費早見表】 自費出版・個人出版のための、出版契約書・確認書(例) ・・・・などをテーマに取り上げ情報交換の場にしていきましょう。

戯曲/劇

20件の記事

戯曲、現代劇、などなど

本カナ?本ダナ!

20件の記事

気ままに集めた本タチ〜わざと難しい書物に挑戦したくて集めた本タチ迄。読んだ・飾った・見とれてる本たちを納めた本棚を公開CHU!

本屋は好き?

19件の記事

よく行く本屋さん、お気に入りの本屋さんのことを教えてください。

英文学

17件の記事

古英語の作品から現代文学まで、幅広〜く。

図書館と寄稿

16件の記事

子供の時からずっと本に親しんできました。 幼少の頃は毎日母上に絵本を読んでもらいました。 情操教育をキッチリしたい両親の願いが強く、 はじめは嫌々でしたがいつしか親しめるようになり、 本は人生にはなくてはならないものとなりました。 ときどき近所の図書館に本を寄稿します。

おうちで快適クリーング

16件の記事

お家クリーニング

教科書

16件の記事

教科書についてならなんでもどうぞ(*´∀`*)

キンドルファイア

16件の記事

キンドルファイアの在庫を激安で確保せよ!

詩への招待

13件の記事

既存の詩の引用。 心へ響いた文章のお裾分け。

< 1  2  3  4  5  6  7  8 >

全72件中 41 - 50 件表示 (5/8 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!