恋愛詩+゚*
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛詩+゚*

このテーマに投稿された記事:1917件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c230/1033/
恋愛詩+゚*
このテーマについて
恋愛に関する詩をここで綴りませんか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「lovebitex」さんのブログ
その他のテーマ:「lovebitex」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夏休みの隣人

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           現在三年の夏休みで 今年度から好きな人は "隣"のクラス   僕は塾の夏休み特別講座に 申し込みをしていたが 取り止めて学校の補習を選んだ その理由は出席者数の関係で 隣のクラスと合同の授業になると 知ったから   私が先生に提案した 二組ずつ一緒の授業に すればいいと そう決まった後に彼は 塾に行くらしいと聞いて がっかりしていたが 補習に出席すると 直前になって知った   ...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.17 Thu 21:35

恋愛詩 : 省かれた恋の段取り

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           「私のどこが好き?」 僕は正直に返事をした 自分には無い部分に心惹かれたと それは君の積極的なところと もう一つは唇が厚いところ なんだけれどもなぁ… 奥手さに痺れを切らした私は 段取りそっちのけで 彼に聞いてしまった 素直に答えてくれたけど ツッコミたい気持ちはわかる… "俺まだ告白してないんですけど…"

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.12 Sat 21:53

詩 : 真の恋文

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           この頃寂しくもありまた 想像して嬉しくもなる あなたのことでだ 私は多くは知らないだろうが わかっていることもある それで充分だ 私が恋するのには 足りているのだから 私は知っている あなたの人への心遣いを 振る舞いを それだけで他は何も 知らなくていい

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.10 Thu 20:32

詩 : 懐で聴く

JUGEMテーマ:詩 JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           通い続ける彼は今日も来た ゆっくりと進む 真夏の台風の日にも 私は風雨に多いに 揺さぶられていたが 彼の声を聞いてもいた 今日も家族の 健康に感謝して後 私の元に来て悩む ある人との関係で 変化を望んでいるのだ 私は長く生きているから それが恋というものと 知っているので 彼に少しばかりの力を 与えてお節介もやいた 台風もようやく去った 後日の猛暑を残して 彼は素直に聞き入...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.09 Wed 21:02

詩 : 

JUGEMテーマ:詩 JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           最近良く話し掛けるんだ ふ〜ん といってもこちらから一方的にね ふ〜ん 昨日も今日も会いに行ったよ ふ〜ん一方的に? そうこちらの勝手で ふんふん 何を話しても動じないんだよ ふ〜ん 昨日なんて台風の最中なのに はいはいすごかったね昨日 あの風雨の中でも会ってくれたよ ふ〜ん 普段通りだったよ ふ〜ん お金はね多少払うけどね ただよりはいいね そうそう…っていうかもうバレてる? う...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.09 Wed 21:01

詩 : これもフェチ?

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           僕は変態だろうか? 私が変わってるのだろうか? 仲間と楽しく話している時ではなく 友達とじゃれ合っている時のじゃない もちろん笑顔もかわいい もちろん爽やかな感じもイケてる けど僕は違った けど私はそこじゃない 時々見せる 偶に見かける 一人寂しそうな横顔の 孤独にうつ向いた表情の 君に見惚れたんだ 彼にキュンとした

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.06 Sun 08:16

恋愛詩 : 夏の誘惑

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*             あ〜暑い〜 あ〜人多い〜 あ〜でもたこ焼き美味しい〜 あ〜花火綺麗〜 女子どもあ〜あ〜うるせいし〜 そうだそうだ〜 中学生のくせに化粧すんな〜 あ〜あたしらのこと何か言ってる〜 男子のくせに〜 そうだそうだ〜 でも皆で来るのも最後かもね〜 だよな〜来年は高校か〜 だな〜バラバラになっちゃうなぁ〜 俺は高校生になったら彼女と来るぜ! 無理無理〜 あんたは無理〜 そうだそうだ〜 ところでまさし君...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.08.04 Fri 22:04

恋愛詩 : 花火の名前

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*           ねぇ花火の名前幾つ言える? えっ名前、花火の?知らないけど 世の中何でも名前が付いてるんだよ そうだよね〜で、今のは? 知らないよ えっ? 花火に名前があることは知ってるけど けど? 線香花火くらいしか知らないし じゃあ私と一緒じゃん! 彼氏と共通点があって良かったね なんじゃそりゃ詐欺だ詐欺 そろそろ終わりみたい 帰ろうか 一つ聞いていい? いいよ 自分の名前気に入ってる? まあ普通にね この前お母さん...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.07.31 Mon 19:12

恋愛詩 : どちらでも

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*         ねぇどっちだとうれしい? どっちでもいいのよ 教えて上げようか? ううん教えてくれなくてもいいの なんで? だってここにいてくれるだけでいいんだから ずっとここに? ずっとはちょっと寂しいかな 会いたい? もちろんよでもまだ先でもいいの 見たい? もちろんでももう少しこのままでもいいかな 音楽が聞こえるね♪ そうよ流しているの いつもこんな感じの曲? そうでもなかったけれど良いって聞いたから 眠たい そうじゃあ一緒に眠ろうか...

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.07.28 Fri 21:51

恋愛詩 : 言ってよ

JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*     全部でなくていいし きっと全部ではない方がいい 僕も全部は知ってほしくはないし けれどいくらかは共に感じてもらいたい そう、だから君の悩みを言ってごらんよ 知り合うってことはきっと そういうことだと思うんだ 僕は君と知り合いたいんだよ

しょだまさしのレビューしまっせ! | 2017.07.27 Thu 21:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!