• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

詩・詞

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c230/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

純粋に。

133件の記事

純粋に想ったことや、伝えたいことなんか。

伝えたい

104件の記事

そっと 見つめる 優しい気持ち・・ 切ない心・・ 元気な時間・・ 悲しい想い・・ 黄昏て・・ 可愛いい微笑みの瞬間・・・ 口には出せず ふと 心に頭に浮かんだ 言葉を 伝えたい・・・ そう言う時ってないですか? 伝えたい心と気持ちを 素直に”Poem”に綴ります・・・  

後ろ向きな詩

81件の記事

ごめんなさい。癒すつもりはありません。

君がいれば幸せ。

76件の記事

日常で感じた出来事を詩にしてます。 幅広いジャンルがありますので(暗い、明るい、恋愛等) ぜひ閲覧してみてはどうでしょうか。

天にささげる詩

75件の記事

心に頭の中に、ふ〜っとおもいえがいたイメージを 写真に、詩に曲にしてみませんか?

photo*poem

66件の記事

*切り取られた日常とコトノハの世界*

想いのカケラ

52件の記事

ここは想いのカケラが集まっている たった1つの想い詩。 どうです? ちょっと寄り道していきませんか?

フォトポエム

49件の記事

オリジナルの詩と写真の組み合わせで作成するフォトポエム。 新しい時代のフォトポエムをたくさん見てみたいと思い、テーマを設定してみました。どうぞよろしくお願いいたします。 西尾征紀               

都々逸

47件の記事

都々逸や、都々逸についての意見や考えなどを投稿しましょう。

徒然詞

35件の記事

思ったことで良い。 今日不思議に思ったこと、うれしかったこと。 かなしかったこと、くやしかったこと。 とにかく心に浮かんだ言葉を綴ってくれればそれでいい。 誰かに共感されなくても良い。自分が満足できる詩を綴っていく。 誰かを癒す為じゃなく、自分が満足できるように。 ポエムにすらなれないような、そんなおちこぼれたち。

< 1  2  3  4  5  6 >

全58件中 21 - 30 件表示 (3/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!