• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

詩・詞

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c230/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

あいうた

8件の記事

「あいうえお」からはじまる、 「あいうた」です。 50音順に、短文をつづっています。 詩というよりも、言葉遊び。 これをお題に、イラスト描いてくださる方を募集してます。 どうぞ、見に来てやってください。

僕らの詩

8件の記事

ネガティブな詩、ポジティブな詩、恋の詩、なんでも。 詩とはよべない、ただの言葉の羅列でも。

今の気持ちを詩に

5件の記事

今の気持ちを詩にしてみた というテーマです! ふと思いついた時 書いてみよう

心にやさしく響く詩

2件の記事

難しい言葉を使わずに、私たちの想いを詩にしました。言葉のリズム、響きを大切にしています。

詩とか詩とか

2件の記事

詩をかいてます。 小説も書きたいです。 是非ご覧になってくださいまし。

学生ポエム

2件の記事

中・高生を対象としたテーマです。 学生しかかけないポエムお待ちしています。

つぶやき短歌

1件の記事

今の気持ちを短い短歌にしてみましょー* 自由に喜怒哀楽を短歌にしてみてくださいねー(^−^)

Ilove詩

1件の記事

詩が大好きな人!!そうでない人も ふっと思いついたことを書いてみませんか? 喜び・悲しみ・希望・夢などなど・・・ きっとスッキリすると思いますよ(≧∀≦)/

ストーリーポエム

1件の記事

連続詩で物語を綴っていくストーリーポエムです。

ENGLISH POETRY

1件の記事

English poetry written by Sana, a poet.

< 1  2  3  4  5  6 >

全58件中 41 - 50 件表示 (5/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!