• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c231/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

異世界

32件の記事

 異世界関係の小説です

オリジナルホラー

3件の記事

オリジナルのホラー作品であればジャンルは問いません。 よろしければ投稿してください。

小説を書いてみたい

1件の記事

全然素人だけど…(笑) そんなに本数読んでもいないけど…(笑) 小説を読むのが楽しくなってきた。 なんか着眼点が変わってきた気がする。 作者の性格を想像してしまったりする。 私が書いたらどんな小説が出来上がるのか結構楽しみ。

オマージュ物

1件の記事

オリジナルを尊敬して書く自分なりのストーリーです。 二次とはすこし違います。

オマージュ

1件の記事

昔のアンジェリーク版のオマージュです。栗×闇とオリ×水です。 少ししかないですが見ていただければ幸いです。 オマージュとして書いているので同性愛ではありません。

習作短編現代恋愛小説

112件の記事

アメバで習作として書いていた現代恋愛小説の好きシリーズ。 生活の一コマにちょっとしたハッピーが詰め込めたらとつくった作品たちのテーマです。

ファンタジー一編もの

3件の記事

連載物でもない恋愛ものでもないファンタジーものです。

ファンタジー恋愛もの

342件の記事

ファンタジー恋愛ものです。 ノーマル健全です。 よろしかったら選択してください。

小説を書くために

54件の記事

小説を書くための、ハウツー。

即興小説トレーニング

1件の記事

即興小説トレーニング(http://sokkyo-shosetsu.com/)を利用して作成した作品紹介や、口惜しくも未完になった作品のリメイクなど その他、自作品以外でも即興小説トレーニング関係の感想など

1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 1 - 10 件表示 (1/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!