>
FX短期トレード(デイトレ・スイング)
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

FX短期トレード(デイトレ・スイング)

このテーマに投稿された記事:6878件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c234/1424/
FX短期トレード(デイトレ・スイング)
このテーマについて
FX短期トレードに関する投資手法・相場予想など取引に役立つ情報
このテーマの作成者
作者のブログへ:「fx-perfect」さんのブログ
その他のテーマ:「fx-perfect」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017-09-19の相場予想

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング)   今月は基本上げ基調で推移しています。   で、本日のポン円は日足レンジの行って来い相場です。 朝8:30の時点で6-8時間足、日足も底を打ってましたから。   基本的にこう言う日足が起点になっている相場は 忙しい相場です。笑   しかも儲けもデカイので結構な稼ぎが出来ると思います。   まあ前半部分は上げ基調で16:00あたり昨日の高値を付けたら また17:00頃下げの展開くると思います。   ...

好きな事をやって悠々自適なFXトレーダー | 2017.09.19 Tue 18:39

FXチャートシステム「『天底チャート MT4 』 <マニュアルを全て公開中> 売買サインでFXの天底を捉える!」検証・レビュー

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) ・短期よりも長期目線のスイング投資に白いサインがはまっていると思います。暴落の時とか、ずいぶんと損をしましたが、その時にこれを見ていたら、損せずにいたと思います。・おかげさまで、大分チャートを読めるようになってきました。特に矢印が付いたことによって随分読みやすくなりました。利確サインの白い矢印は結構ピタリの箇所に出ますね。・1時間足で運用しています。このチャートを使うようになって勝率がかなり上がってきました。…これが「天底チャート MT4」実...

本当は喰えるFX商材 | 2017.09.16 Sat 15:31

ドル円は、とうとう108円切りましたか。。。

相場の世界は、厳しいですし、そう簡単には、勝たせてくれない。   成り行き気分で、エントリーして勝てるケースは少ない。 もう少し待って、エントリーすればってケースが多すぎ。 逆に、一瞬のエントリーチャンスを見逃して、追っかけて失敗。 指標、曜日、時間帯の見逃し。 などなど、常に、気持ちをニュートラルにして、 完璧過ぎず、ゲーム感覚過ぎてもダメ。バランス感覚がよほどないと勝てない世界。 テクニカル的には、上達していて、結局は、その方向に相場は、向かうのだか、 そのプロセ...

情報、直感、やすらぎFX&競馬!!! | 2017.09.09 Sat 04:13

「『天底チャート MT4 』 <マニュアルを全て公開中> 売買サインでFXの天底を捉える!」値上げ間近?

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) 『天底チャート MT4』(株式会社ケンコンサルティング)、相変わらず売れ行き好調みたいです。メタトレーダー専用売買サインツール利益を最大化する仕組み!というところが、トレード歴が長いが勝ったり、負けたり、全然上達しない方のハートをガッチリ掴んで離しません^^何度も紹介していますが、豪華特典付きでお買い得で買えるショップはコチラ!⇒「『天底チャート MT4 』 <マニュアルを全て公開中> 売買サインでFXの天底を捉える!」を特典付きで賢く購入♪現在、人気御...

FXチャートシステム「天底チャート MT4」口コミレビュー | 2017.09.05 Tue 19:55

ビッグウェーブを掴むのが難しい。。。

北からのミサイル、トランプ発言、それに伴う、行ったり来たりのレンジ相場。 最近相場に、振り回されてます。   大きいウェーブではなく、一瞬、一気に下がる、or上がる。ゆっくりどちらかに戻すパターン。 一気に動いた後では、もうtoo late.   かといって、スウィングするほど、のボラもなし。 トレードする時期では、ないのかも。 相場見るのも、ちょっと疲れ気味。   いつまで続く、この状況。数か月続くのか。。。        

情報、直感、やすらぎFX&競馬!!! | 2017.09.05 Tue 16:33

お薦めするFXチャートシステム「天底チャート MT4」

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) →天底チャートは価格の方向性が視覚的にわかりやすく非常に重宝してます。特に逆張り矢印は非常にいいタイミングで、天底チャートとの相性が素晴らしいと感じています。いままで深追いして損益を出すことがよくあったのですが、矢印点灯で諦めがつくのですごく良いです。深追いすることも無くなりました。→1時間足で運用しています。このチャートを使うようになって勝率がかなり上がってきました。→おかげさまで、大分チャートを読めるようになってきました。特に矢印が付い...

FXチャートシステム「天底チャート MT4」口コミレビュー | 2017.09.04 Mon 22:53

「天底チャート MT4」はFX相場の天底をズバリ捉える!

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) メタトレーダー専用売買サインツール株式会社ケンコンサルティング『天底チャート MT4』が売れている理由は、・ビギナーでもできる再現性!・FX相場の天底をズバリ捉える!・利益を最大化する仕組み!という点ではないでしょうか。ネットでいろいろリサーチした結果、特典付きでお得に購入できるのが↓↓↓⇒「天底チャート MT4」を豪華特典付きで購入♪大負けするクセがあり、トータルでは損をしている方なら、覗いてみるのもいいかもしれませんね。

FXチャートシステム「天底チャート MT4」口コミレビュー | 2017.09.03 Sun 12:11

「天底チャート MT4」の謎?

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) FX相場の天底をズバリ捉える!「天底チャート MT4」の評判が相変わらず好調です。私が気になっていた部分は…○購入後、別途費用は発生するか?⇒ 一切ございません。メタトレーダー(MT4)と本ツールがある限りは、別途費用なくご利用し続けられます。○使用できる通貨ペアは?⇒ お使いのメタトレーダー(MT4)で表示可能な通貨ペアであれば、どの通貨ペアでもご利用頂けます。FX会社によっては、金・プラチナ等のコモディティや日経225CFDも利用可能です。 相場の天井と大底を当て...

FXチャートシステム「天底チャート MT4」口コミレビュー | 2017.08.31 Thu 17:10

「『天底チャート MT4 』 <マニュアルを全て公開中> 売買サインでFXの天底を捉える!」最大の特徴はココ!

JUGEMテーマ:FX短期トレード(デイトレ・スイング) 今、売れているFXチャートシステムなら、株式会社ケンコンサルティングの『天底チャート MT4』でしょう!FX相場の天底をズバリ捉える!という点が最大の特徴で、トレード歴が長いが勝ったり、負けたり、全然上達しない方達の間でも人気急上昇中です♪クチコミ評価を探してみると…、・世の中溢れるほどの指標があり特にMT4の場合それが顕著ですが、その中でも十分使える指標の一つが今回の「天底チャート MT4」だと思います。ピンポイントでの使い方ではなく、全体の流れの確認...

FXチャートシステム「天底チャート MT4」口コミレビュー | 2017.08.30 Wed 12:03

さっきの続き タケシ流投機術その2(´・ω・`)

JUGEMテーマ:FX短中期トレード(デイトレ・スイング)   さっきの続きわよ(´・ω・`) スキャは勝てない。少なくともタケシは。 じゃあどうするか?単純、時間軸を永く取る。(´・ω・`) 今度の投機スタイルはスイングっぽい投機で逝く(´・ω・`) 作戦内容(´・ω・`) その1 Sしか使わない その2 一発で大きくポジションを取らない その3 利食いポイントを決めておくそれ以外では利食わない その4 取引口座を3つ以上使う   ...

タケシが如く | 2017.08.26 Sat 06:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!