>
FX初心者
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

FX初心者

このテーマに投稿された記事:17178件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c234/2177/
FX初心者
このテーマについて
FXを始めたい!資産運用のためにFXを始めようと思っても何から手を付ければ良いのか?
お任せください!一緒にFXを始めましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yamame4321」さんのブログ
その他のテーマ:「yamame4321」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の特典が欲しくなって買ってしまった。

JUGEMテーマ:FX初心者 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)のサイトを探しているとドラストFXの検証とツール開発というサイトを見つけた。 EAの提供や無駄エントリーを防いでくれるツールが有り、どうしてもこの特典が欲しくなり、ある商材を買ってしまった。 それが ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝でした。 この商材を買うと、ドラストFXの特典をくれると言うので1万円出して買ってみた。   特典の無駄エントリーを防ぐインジケーターを早速使ってみた。 非常に便利で...

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラステFX)検証サイト | 2017.07.07 Fri 08:43

トレンド・ディスカバリーFX

JUGEMテーマ:FX初心者       トレンド・ディスカバリーFX 「トレンド・ディスカバリーFX」は、たった1年で10万円の資産を120倍の1200万円にまで増やした伝説的トレーダー“関野典良”氏のFX教材です。   2つの未来予測ロジックを使うことで、圧倒的な利益、勝率を目指してトレードすることが可能となります。     未来予測ロジック?:収益を瞬時に予測できる!逆張りロジック 未来予測ロジック?:高勝率!安全にトレンドからごっそり利益を狙う...

FX絶対勝利理論 | 2017.07.06 Thu 14:33

ドルトルコを徹底分析してみた件(その5)

おはようございます。   本日も前回に引き続きドルトルコの分析です。   今回のテーマは、   トルコ円で取引するよりドルトルコで取引した方が有利となる条件を探る。です。   まずは前回使用した、トルコ円とドルトルコでの取引比較の表を参考に進めていきます。   表2 トルコ円での仮想決済内容 通貨 usd/try usd/jpn try/jpn 約定レート(2017.6.20 00:41) 3.51633 111.313 31.65 取引量 ...

まっさんのトルコ攻略日記 | 2017.07.06 Thu 11:16

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)のほしい特典

JUGEMテーマ:FX初心者 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)を買ったのは良いがサイトを巡回していると、ほしい特典が見つかった。 MT4の自作EA実験室で公開中のEAと決済ツールが欲しくなった。 でも、別サイトで購入してしまったので貰えないけどね・・・

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラステFX)検証サイト | 2017.07.06 Thu 11:07

ドルトルコを徹底分析してみた件(その4)

おはようございます。   まずは、前回までの分析結果のおさらいです。   ※usd/tryを売るってことは、結局円を使ってトルコリラを買っている事と同じでした。   そこで、今回はドルトルコを売るのと、トルコ円を買うのはどちらがお得なの? について分析していきます。   とりあえず、FOREX社のポジション一覧を載せておきます。   まずは先日のドルトルコでの決済内容を表にしました。 (必要証拠金は通常4%ですが今回はわかりやすいように100%とします。) ...

まっさんのトルコ攻略日記 | 2017.07.05 Wed 12:54

ドルトルコを徹底分析してみた件(その3)

前回同様に、現在FOREX社で保有しているポジション一覧です。   このポジションの中から6/20に仕込んで6/26に決済したポジションについて分析しています。   今回はドルトルコ決済編になります。   まずは、前回のおさらいをします。 (※fxでの操作はusd/tryを売っています)注意!   1.私は自分の口座の円を使ってドルを1000ドル購入しました。   2.購入した1000ドルを使ってトルコリラを購入しました。   3.この時、usd/tryの相場が3.51633だっ...

まっさんのトルコ攻略日記 | 2017.07.04 Tue 11:54

FX 待ってる時はMinecraft...w#028

JUGEM お題「気持ちの良い朝、今日は何する?」   気持ちの良い朝w? 台風の影響か、空はどんより。。。w 湿度は62%w ムンムンですけど。。。何か?   事務所に入っただけで体力を奪われてるKazponです。   ま、元気に行きましょうd( ̄  ̄)   ドル円 4時間は上抜けの展開ですね♪   押し目を拾いたいところですが。。。 ちょっと1Hでがっつり頭を押さえ込まれてますw   日本時間では、若干押し目をつけそうですが。。。 どこま...

FX Kazpon | 2017.07.04 Tue 09:36

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の特典サイト

JUGEMテーマ:FX初心者 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)を買ってみたが検索サイトを調べてみると 面白い特典を付けているサイトがある。 情報商材安売王 (即日!キャッシュバック王)だと感想を書くとキャッシュバックしてもらえるみたい。

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラステFX)検証サイト | 2017.07.04 Tue 08:43

ドルトルコを徹底分析してみた件(その2)

まずは先日と同じ、現在FOREX社で保有のポジション紹介です。   今回はこの中で6/20に仕込んで6/26に決済したポジションを分析してみます。   ドルトルコって噂は良く聞くけど、どんな仕組みになっているのかわからないですよね。   私もいろんなサイトとか見たんですが結局わからなかったので、実際に自分で買ってみました。   まず、FOREXで約定した際に示される情報です。      約定日時     売買 数量 通貨ペア 約定レート  2017....

まっさんのトルコ攻略日記 | 2017.07.03 Mon 12:16

FX 待ってる時はMinecraft...w#027

FX 待ってる時はMinecraft...w#027     おはようございます○┓   今日は暑い1日になりそうですw   先日、近くにドンキがOPENしたので遊びに行ってきました♪ まぁ、店内は変わらない感じ、あのご存知のドンキですw と、何よりも人生で初めて見た光景が!!!   トイレ! 効率を考えてなのか、シャレなのかはわかりませんが。。。   ドキッとしちゃいますねw     さて!   今週のドル円スタートは。。。   4Hのトレ...

FX Kazpon | 2017.07.03 Mon 10:55

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!