>
FX初心者
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

FX初心者

このテーマに投稿された記事:16912件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c234/2177/
FX初心者
このテーマについて
FXを始めたい!資産運用のためにFXを始めようと思っても何から手を付ければ良いのか?
お任せください!一緒にFXを始めましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yamame4321」さんのブログ
その他のテーマ:「yamame4321」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

+159,126

無知の蛮勇(´ω`) マイナスポジションがたくさん持って 寝てしまったら、FOMCの影響で、 運良く下落してもらいプラスに… 逆に動いていたら、終わってた。 改めて、損切る勇気を養いたい!   JUGEMテーマ:FX初心者

テイキチの踊るFX日記 | 2017.03.19 Sun 17:10

+116,600

勝って嬉しいけど… 損切り出来なくて貯めたプラス。 まず、マイナスポジションの解消と 今後、損切りルールを作らねば(´ω`)   JUGEMテーマ:FX初心者

テイキチの踊るFX日記 | 2017.03.19 Sun 17:10

+86,170

行き当たりばっかりで、大きな波に乗れず。 ポジションを処理したとたん、トレンド開始する場面が、2回(´ω`) なんだかんだで、マイナスポジションも、週末に残さずどうにか処理完了。 やはり損切りを覚えたい。   JUGEMテーマ:FX初心者

テイキチの踊るFX日記 | 2017.03.19 Sun 17:09

損益 534,730 (+534,730)

開始して、1週間経ちました。 正直、心臓に悪い。 ポジションを持っている間、携帯をガン見状態。   金額的に勝っているけど・・・ チャート読んでないわ 指標時間を確認しないなど 今は、いいけどこれかが本当に不安な今この頃。   欲を出さずに、来週もがんばります(´ω`)   JUGEMテーマ:FX初心者

テイキチの踊るFX日記 | 2017.03.19 Sun 17:09

+73,200

初日、どうにか勝ち! 欲を張らずに、少額でもいいので 勝ちを重ねていきたい(´ω`)   JUGEMテーマ:FX初心者

テイキチの踊るFX日記 | 2017.03.19 Sun 17:06

【AIを搭載したFXロボ】かんなぎFX

JUGEMテーマ:FX初心者       【AIを搭載したFXロボ】かんなぎFX 「かんなぎFX」は、最先端の人工知能を搭載したFX自動売買システムです。 10分セッティングしたら作業は終了なので、嫌でもほぼ同じ結果が出てしまいます。   つまり、再現性がとても高い投資法ということになります。     ?アヴァトレードジャパン社の証券口座を開く ?投資の元金を入金する ?10分間ツールをセッティングをする   これが、あなたが不労所得を手にするステップで...

FX絶対勝利理論 | 2017.03.18 Sat 15:42

FX(外国為替証拠金取引)振返りと来週に向けて

JUGEMテーマ:FX初心者    こんにちは○┓ペコリ    かずぽんですd( ̄  ̄)   週末はいかがお過ごしですか?   私は。。。 今日も相変わらす出勤してますが、今日はのんびりです。   さてさて!   今週の振り返りと、来週に向けてドル円を見ていきます。   日足   相変わらずのレンジですね。。。     4時間チャート   4時間、サポート割れからの戻り売りw これはしっかりいただきましたd( ̄ ...

かずぽんの10万円から始めるFX | 2017.03.18 Sat 13:01

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 暴露 2ch(ちゃんねる) 感想

JUGEMテーマ:FX初心者 家事の合間とかでなんか副業でも出来ないかなって 思って情報探してます 友だちから教えてもらった、 FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」 FX初心者が空き時間を使ってぱぱっと稼げるようになるスキャルピングロジックっていうのは、 すごく興味あるな〜。 でも、こんなうまい話あっていいの? 信頼できるものなのか、もう少し調べた方がよさそう。 ⇒実際の効果は?口コミを確認 相場の7割を占めてるレンジ相場からでも 何回でも利益を抜けるようになるから安定し...

ミズキの日記 | 2017.03.17 Fri 14:53

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 本当の評価とは?購入レビュー

JUGEMテーマ:FX初心者 ちょっとした空き時間を有効活用してお金儲け出来ないもんですかねぇ。 FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX完全版だけど 効果って人によって違うよね、きっと。 仕事が終わった後の空き時間を利用してスキャルピングで安定的に稼ぐトレード手法っていっているけど、 そんなうまい話ってないよね。 実践した人はどうだったのかな。 ⇒実際の口コミ・感想は? レンジ相場とトレンド相場の境界線を把握して ポンポンスキャルピングで利益を抜けるようになるみたい 本当なのかなぁ。 ...

心優の遊々記 | 2017.03.17 Fri 14:52

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 評価が分かれている?購入者の感想は?

JUGEMテーマ:FX初心者 家事の合間とかでなんか副業でも出来ないかなって 思って情報探してます FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」。 これ、私にも使えるのかな〜って。 FX初心者が空き時間を使ってぱぱっと稼げるようになるスキャルピングロジックっていうけれど、 どうなの?実際のところは? 2chでも意見が分かれているって話だけれど… ⇒購入者の評価と口コミ ちょっとした空き時間でも、ポンポン利益を抜けるように レンジ相場を攻略するんだって。 1日で20万くらい ...

ゆあの気になること | 2017.03.17 Fri 14:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!