• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

3S政策

1件の記事

今も影響が残るアメリカによる日本への占領政策

ナショナリズム

0件の記事

ナショナリズムというと、右翼とか言われたりしますが、そういう反応自体が、思考停止に陥っている状態。これもマスコミの偏向報道、印象操作報道が原因です。 ここではナショナリズムというのが、国家にとって財産であるという観点で議論をしたいと思います。

仮想通貨 ICO

6件の記事

仮想通貨のICOをテーマにしたカテゴリ

仮想通貨 マイニング

28件の記事

仮想通貨のマイニングに関すること

教育勅語

1件の記事

教育勅語について。 本当は悪いものではありませぬ。 日本人の道徳を記した「修身」です。

レントシーキング

2件の記事

レントシーキングとは、付加価値が新たに付加されるわけではない公共事業を、民間にやらせるということで、受託した民間企業が儲かるという、このような状態をいいます。単にコストを下げるためだけが目的であることが多く、問題なのです。

仮想通貨

389件の記事

仮想通貨(かそうつうか)とは法定通貨に対して 特定の国家による価値の保証を持たない通貨のこと。 暗号通貨、あるいは電子通貨とも呼ばれる。

通商政策

23件の記事

TPPやEPAやFTAについて、意見を述べたいと思います。

日本の離島について

5件の記事

日本の離島について、思いを語りたいと思います。

リップル

12件の記事

リップル(Ripple)は、ビットコイン(Bitcoin)と同じように仮想通貨の1種です。 そのリップルに関する話題です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全254件中 1 - 10 件表示 (1/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!