日本のTVドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日本のTVドラマ

このテーマに投稿された記事:31688件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/819/
日本のTVドラマ
このテーマについて
DVDなどで観た、日本のドラマのレビューなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dramafan」さんのブログ
その他のテーマ:「dramafan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

【ウチの夫は仕事ができない】松岡茉優が可愛い!!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 2017年の夏、7月から土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】が始まります(*^_^*)   できる夫と結婚したはずが、実は職場で足を引っ張りまくりのお荷物社員だった! 夫の秘密を知ってしまった妻と、生まれてくる赤ちゃんのために、 会社を辞めるわけにいかない夫の、二人三脚サバイバル劇です。   人間の価値は仕事で決まるのか?? 笑って泣けるホームドラマ。   あらすじ イベント会社の花形部署に異動した小林司(錦戸)。 社内報には「期待...

テレビ人間 | 2017.07.06 Thu 07:51

JUGEM IT! from Amazon | daniela sigurd jewelry ダニエラシグルドジュエリー 英国の 可愛い ブレスレット ゴールド ツバメ | ブレスレット 通販

Amazon | daniela sigurd jewelry ダニエラシグルドジュエリー 英国の 可愛い ブレスレット ゴールド ツバメ | ブレスレット 通販JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.05 Wed 12:48

農家の嫁は弁護士! 神谷純子のふるさと事件簿2

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   【出演】 浅野ゆう子、萩原流行、寺泉憲 他 【放送】 2006年(BSジャパン)   さくらんぼ農家の嫁となった女性弁護士が平和を守るため活躍する『神谷純子のふるさと事件簿』シリーズ第二弾。リフォーム詐欺が発端となった連続殺人事件の謎に挑む!   山形県寒河江市にあるさくらんぼ農家の嫁となった神谷純子は日々口煩い小姑・明美の小言に閉口していた。収穫の時期を迎えたある日、さがえ青年団の一人が闇金被害を訴えて純子を頼って来る。実は昨今、この...

玉虫色のインク | 2017.07.04 Tue 15:08

JUGEM IT! from 【楽天市場】Valfre ヴァルフェー アメリカ 帽子 PINA COLADA HAT アメリカン キャップ レディース ファッション おしゃれ つば ツバ かわいい アメカジ コットン アジャスター お洒落なキャップ 海外 ブランド 少量入荷:セレクトショップレトワールボーテ

【楽天市場】Valfre ヴァルフェー アメリカ 帽子 PINA COLADA HAT アメリカン キャップ レディース ファッション おしゃれ つば ツバ かわいい アメカジ コットン アジャスター お洒落なキャップ 海外 ブランド 少量入荷:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:日本のTVドラマ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.04 Tue 11:46

真昼の悪魔 DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年7月5日です。 ただいま予約受付中です。 出演: 田中麗奈, 中村蒼, 篠原篤, 村井國夫, 大倉孝二 監督: 森雅弘, 千葉行利, 伊藤大輔, 田部井稔 遠藤周作の小説を田中麗奈主演でドラマ化した心理サスペンスのBOX。関東の病院で医師として働く大河内葉子の下に、難波聖人が腹部の痛みを訴え運ばれて来た。激痛に耐える難波は、美しい女神のような葉子の姿に気持ちが和らぐが…。全8話を収録。 その悪意は、白衣を着て訪れる… 美人外科医のウラの顔、自分でも理解ができない本当...

うれしい | 2017.07.04 Tue 01:22

映像京都名作時代劇ドラマシリーズ 若村麻由美主演「夜桜お染」(仮) 【DVD】

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 監督: 若村麻由美, 内藤剛志, 片岡愛之助, 火野正平, 平淑恵 若村麻由美主演、両親の復讐と兄を探す隠密女性を描いた時代劇のBOX。幼い頃に“菊川春之助一座”に拾われ、一座の看板・夜桜お染と呼ばれるまでになったお染はある日、品格漂う侍・吉川帯刀と出会い…。全10話を収録。 若村麻由美主演の傑作時代劇。幻の名作と言われた作品が多くのファンの声に応え、遂にパッケージ化!! 映像京都の傑作中の傑作、「盤嶽の一生」に続く第2弾。2カ月連続リリース [内容解説] 本作は『御家人斬九郎』(...

うれしい | 2017.07.04 Tue 01:21

【ドラマ】2017年07-09月期

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ久々の「遺留捜査」 昨年SPドラマもなく、もう終わりなのかと思ったら連ドラでリターン。糸村さん京都府警へ。ということで糸村さん国家公務員だったのか、と。 しかも村木さんまで京都府科捜研へ。そこは「科捜研の女」じゃないのか、と。京都にはマリコさんが居るじゃないか。 さて久々というには長い年月が経った、20年ぶりの「ぼくらの勇気-未満都市-2017」 小原君がこのドラマのために17年ぶりのドラマ……もう、嬉しくて嬉しくて。ニノがAスタジオに出演した際、取材風景の写真は出たのですがね...

East of R134 | 2017.07.03 Mon 22:00

農家の嫁は弁護士! 神谷純子のふるさと事件簿!! さくらんぼ殺人事件

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   【出演】 浅野ゆう子、山下真司、高畑淳子 他 【放送】 2005年(BSジャパン)   正義を貫くために大手弁護士事務所を辞めた女性弁護士がさくらんぼ農家の嫁に!寒河江の農村で起きた連続殺人事件の謎に挑む。   転落死した男性の死に疑問を持った弁護士・宮内純子は勤務先の弁護士事務所の意向に添えず、正義を貫くために辞表を提出した。その夜、酒場で自棄酒を食らっている最中、神谷康介と意気投合する。あれから一年半後、純子は康介の妻となり、康介の...

玉虫色のインク | 2017.07.03 Mon 20:10

なかなか勉強になる

今日ずっと見てたのはコレ↓   タイトルは聞いたことあるけど、いつやってたか覚えてない… 調べてみると2016年と最近のドラマなんだね。 結果的になかなか面白い! タラレバ娘の年齢アップバージョンだけど、 こっちのほうがストーリーがしっかりしているし、 キー君的な藤木さんのポジションがドラマの内容を良い意味で引き締めて、でもちょっと逆転した設定が良い! あと高校時代の淡い思い出シーンが毎回あるのも何か気持ちが入りやすい。 珠理奈ちゃん可愛いな〜と毎回見ております(^-...

Hello,Goodbye | 2017.07.03 Mon 17:22

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が面白い?!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 7月14日の10時からドラマ「ハロー張りネズミ」が始まります!   原作は「島耕作シリーズ」でおなじみの弘兼憲史の同名漫画。 主人公は、瑛太が一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎を演じます。 そのほか、謎の女を深田恭子、一癖も二癖ある五郎の相棒を森田剛、 探偵事務所所長を山口智子、といずれも個性豊かな主役級の俳優陣が頭を揃えますよ。   あらすじ 坂橋区下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。 お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(...

テレビ人間 | 2017.07.02 Sun 15:53

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!