日本のTVドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日本のTVドラマ

このテーマに投稿された記事:31910件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/819/
日本のTVドラマ
このテーマについて
DVDなどで観た、日本のドラマのレビューなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dramafan」さんのブログ
その他のテーマ:「dramafan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

俺も出たかったよぉ〜。

    今クールで一番面白いドラマ「監獄のお姫様」     さすがクドカン!と思わずうなる怒涛の展開に   毎回うなずかさせられるのだが     まさかの知り合い居酒屋さんでドラマロケが・・・   当店の常連さんも映るらしい(背中だけ?)   更に楽しみです!!               JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.16 Thu 12:39

【ドラマ】武井咲『黒革の手帖』で低視聴率女王から脱却か?

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   武井咲(23)主演のドラマ 『黒革の手帖』(テレビ朝日系)。 第2話の平均視聴率は 前回から0.6ポイント上昇の 12.3%だったことが分かった。 意外にも武井咲が演じる 原口元子が好評だ。   チャンネル登録http://bit.ly/2xAxpWS            

小梅さんの芸能噂話 | 2017.11.15 Wed 14:22

高橋一生さん、目は大丈夫?『民衆の敵』

高橋一生さん、目は大丈夫?『民衆の敵』 『民衆の敵』4話の高橋一生さん、ちょっといつもと違ってた気がします。 目が腫れてるようにも見えたのは気のせい? 最近はCMで見ない日はないし、朝ドラ『わろてんか』も出番が増えてきたし、忙しすぎるのかな? 少しやせたようにも見えます。 CMといえば、「dヒッツ」の娘の帰りを待つ父親のシーンはいいですよね。 ミスチルの曲「抱きしめたい」を口ずさみながら娘を駅で待ってるあのシーン。 あんなパパがいたらと思う女子高生も多いのではないでしょうか。 ...

天気 日記 ニョッキ | 2017.11.15 Wed 08:00

JUGEM IT! from Amazon | Lemur nexus6p ケース ロンドン デザイン Watercolor nexus CASE ネクサス シックスピー カバー 水彩画 プラスチック ハード 海外ブランド | ケース・カバー 通販

Amazon | Lemur nexus6p ケース ロンドン デザイン Watercolor nexus CASE ネクサス シックスピー カバー 水彩画 プラスチック ハード 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.11.14 Tue 14:41

貴族探偵 DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年11月29日です。ただいま予約受付中です。 どこまでも優雅に、悪を笑い、どこまでも華麗に、謎を解く。 ■相葉雅紀の2年ぶりなる月9主演作! 『ようこそ、わが家へ』以来2年ぶりとなる月9作品、初の探偵役かつ貴族役に挑戦!主題歌は嵐による『I'll be there』! ■“主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、 “主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマ! 相葉雅紀を始め、武井咲、生瀬勝久、そして井川遥、さらに滝藤賢一、中山美穂、松重豊、はたま...

うれしい | 2017.11.14 Tue 01:38

黒革の手帖 DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ アーティスト: 米倉涼子, 仲村トオル, 釈由美子 発売元: アミューズソフト 販売元: アミューズソフト ディスク枚数: 4枚(DVD4枚) テレビ朝日開局45周年記念ドラマ『黒革の手帖』を映像商品化。夜の銀座を舞台に繰り広げられる、松本清張原作の不朽の名作を20年ぶりにTVドラマ化。黒革の手帖を楯として、危険な賭けを繰り返す女の姿を描く。 黒革の手帖 DVD-BOX 楽天購入 松本清張 黒革の手帖 DVD-BOX [ 米倉涼子 ] 

うれしい | 2017.11.14 Tue 01:37

刑事ゆがみの挿入歌は…

『刑事ゆがみ』の挿入歌の歌声が気になっています。 エンドクレジットにも出てこないし、ドラマのオリジナル曲なのかなぁとも思うのですが、青山カレンさんという噂も耳にしました。 でも、青山カレンさんではないですよね いつも思うのですが、ドラマの主題歌や挿入歌って、ドラマが終わる頃にしかリリースされなくて、なんだか時期がずれてる感じがします。 放送開始とともにリリースされればもっと売れるのではと思うのは私だけ?? 『刑事ゆがみ』は主題歌も頑張っていますよね エンディングに流れる「ヒューマ...

天気 日記 ニョッキ | 2017.11.13 Mon 10:25

う〜ん 対照的…

まず大河の直虎…ほら来た、 築山事件(と言うか信康事件)。 来るのは判ってましたが、あまりに賢い 跡継ぎは…って あれ??生まれた 弟が秀忠?ちょっと待て、結城秀康 どこ行った。秀忠は三男だぞ?? (てっきり生まれた弟は秀康だと 思ってました) あ、でも幼名 長丸は秀忠か。 「若くて武勇に長け、頭も良い」 人物を守役にと言われ、自分だと思い込む 万千代…いや それはないから。 (とはいえ 家康の息子の義父にはなる けどね、将来) ドンドン展開が重くなるにつれ、「ああああ ...

日々…つれづれ日記 | 2017.11.12 Sun 23:24

ユニバーサル広告社 5話の伝説のお姫様の回も良かった

ユニバーサル広告社 5話の伝説のお姫様の回も良かった ユニバーサル広告社、あったかい気持ちになれるドラマで、毎週とても楽しみにしています。 この秋のドラマの中では一番好きだなぁ。 綾瀬はるかさん主演の「奥様は、取り扱い注意」よりも楽しみにしているといってもいい言い過ぎではないくらいです。 このドラマを見ると、なんだか優しい気持ちになれるんです。 「泣くな、原ちゃん」とロケ地が同じということもあるけれど、いい雰囲気の街ですよね… 毎回ほっこりするストーリーですが、特に5話の坂の上のお嬢様...

天気 日記 ニョッキ | 2017.11.12 Sun 09:05

コウノドリ #205

JUGEMテーマ:日本のTVドラマあらすじ サクラ(綾野剛)の元に診察に訪れた妊娠27週の妊婦、西山瑞希。 診断の結果、切迫早産の可能性があり急遽入院することに。同じく切迫早産で入院している妊婦、七村ひかるの病室に小松(吉田羊)が瑞希を連れてくる。同じ境遇の2人はすぐに意気投合し仲良くなるが、そんな中、瑞希の赤ちゃんに予測できなかった事態が… 白川(坂口健太郎)が見ているベビーは下屋(松岡茉優)が3日前に緊急帝王切開した超低出生体重児の翔太くん。翔太くんは早期に手術の必要があるが、両親は帝王切開に...

East of R134 | 2017.11.11 Sat 23:26

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!