日本のTVドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日本のTVドラマ

このテーマに投稿された記事:31688件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/819/
日本のTVドラマ
このテーマについて
DVDなどで観た、日本のドラマのレビューなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dramafan」さんのブログ
その他のテーマ:「dramafan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

可愛いカホコちゃん

この夏の水曜ドラマ、過保護のカホコ。 最近は日テレっ子でよくCMで見かけていて、面白そうだなと思っていた。   案の定面白かった! カホコちゃんが可愛い! 元々高畑充希ちゃん好きだけどこのドラマの役にぴったり。 パパ役もママ役もいい味出している。   毎週のちょっとした楽しみになるかな。   確かに私も娘が1人だったら、可愛くて過保護になっちゃいそう。     JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

Hello,Goodbye | 2017.07.14 Fri 14:07

「セシルのもくろみ」真木よう子ガリガリ!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 昨日「セシルのもくろみ」の第1回を見たら、 真木よう子がガリガリに痩せててビックリΣ(´∀`;)   ドラマの度、変わるな〜〜この人・・・ 精霊の守り人のときは、アクションもあったせいか、 けっこうゴッツイ体になってて、顔も2倍くらいになってたのに、 今回のこのドラマはモデルだからか、ガリガリになってるぅ〜〜。   スゴイしぼり方やわ! エンディングでは、各女優さんみんな出てたけど、 みんな細くて、顔も小さいはずなのに...

テレビ人間 | 2017.07.14 Fri 09:05

視覚探偵 日暮旅人(DVD-BOX)

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年7月19日です。 ただいま予約受付中です。 出演: 松坂桃李, 多部未華子, 濱田岳, 北村有起哉, 吹越満 松坂桃李主演によるヒューマンミステリーのBOX。探し物専門の不思議な探偵・日暮旅人。五感のうちの4つの感覚を失っている旅人は、唯一残った研ぎ澄まされた視覚を使ってワケありの依頼を解決していく。共演は多部未華子、濱田岳ほか。全9話を収録。 DVD-BOX 5枚組(本編Disc4枚+特典Disc1枚) VPBX-14602 価格:17,200円+税 本編約440分+特典映像/カラー/ステレオ/ドル...

うれしい | 2017.07.14 Fri 02:05

三匹のおっさん3~正義の味方,みたび!!~ DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年7月19日です。 ただいま予約受付中です。 出演: 北大路欣也, 泉谷しげる, 志賀廣太郎 監督: 猪原達三, 白川士, 大内隆弘 有川浩のベストセラー小説をTVドラマ化した痛快活劇の第3シリーズのBOX。清一、重雄、則夫は窃盗犯を捕まえ、「三匹のおっさん」のさらなる活躍を宣言する。そんなある日、商店街では外国人観光客を狙った民泊詐欺が次々と発生し…。全8話を収録。 町内のヒーロー! みたび参上! 北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎の “三匹のおっさん"が帰ってきた...

うれしい | 2017.07.14 Fri 02:02

ドラマ批評・・・

今の若手俳優は本当に実力派揃いですが、その中でも高畑充希さんの演技力は特に群を抜いているのではないでしょうか…。どんな役柄でも、120%の演技力で見ている側を完璧に納得させてしまう力があるように感じます。そんなに美人でもないのに、綺麗で可愛い女優さんと共演しても全く見劣りがなく、むしろ高畑充希さんの方が魅力的に映ってしまうから不思議です。   昨夜、彼女主演の新ドラマで「過保護のカホコ」がスタートしました。個人的には好かないホームコメディーだったのですが、さすがは彼女の主演ドラマで...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.07.13 Thu 22:30

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 その2

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   【出演】 安藤サクラ、太賀、蒼井優 他 【放送】 2017年(日テレ)   ゆとり第一世代であるアラサー三人のそれぞれの生きざまを描いた『ゆとりですがなにか』のスペシャル版を二週連続で放送の後編。相変わらず相変わらず思うように生きられない三人のヒューマンコメディー。   酔いから醒めた坂間正和は山路一豊が突然教師を辞めて失踪したと聞いて愕然とする。まりぶと共に何があったかを振り返り、自分が飲み屋に呼び出した挙句「社会にも出た事無い癖に...

玉虫色のインク | 2017.07.12 Wed 08:57

ドラマオタク・・・

前クールのテレビドラマでは、個人的な印象として今一つインパクトに欠いたものが多かったのですが、今月から始まったドラマは何気に粒揃いのような気がします ここまで「ウチの夫は仕事が出来ない」「ごめん、愛してる」「アキラとあきら」と3本のドラマを見たのですが、どれも せつない系の感じで、役柄と俳優のイメージがピッタリ一致しているように思えます。   今後、放送される新ドラマにしても、好きな俳優・女優が数多く出演するようで かなりの期待感があります。今やプロ野球の試合を一切見ない私にとって、...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.07.11 Tue 15:11

ゆとりですがなにか

    最近見なくなっていた ドラマだが… 「ゆとりですがなにか」の続編を見た。 俳優 岡田将生の取り乱し方, 安藤さくらさんの 芝居のうまさに 楽しませてもらった。 時代に合わせた ネタもあり、 中国人からエビチリの 捉え方に… 思わず、ぐぐっと 検索してしまった。 良いドラマは… いいデスネ。 作家、脚本家を 調べたくなりますね。

mにこるのじゅげむ | 2017.07.11 Tue 09:12

昨日、「tvk」を見ていたら・・・

あぶない刑事 が、放送されてたよぉーーー!!! キャーーー  2017年7月11日(月)から 毎週月曜日 22:00〜 放送されるんだってぇ〜  昨日、第1話 を見たけど・・・ 今 見ても、面白いねぇ〜  はぁ〜  月曜日 の夜が、楽しみになっちゃった    ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇ JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

たけのこブログ | 2017.07.11 Tue 07:56

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年7月19日です。 ただいま予約受付中です。 出演: 堂本光一, 堂本 剛, 宝生 舞, 小原裕貴, 穴沢真啓 1997年に放映された、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛主演によるTVドラマのBOX。ある街に大地震が起きたというニュースを知った高校生のヤマトとタケルは、フェンスで囲まれた街に潜入。そこは大人が死に絶えた子どもだけの街だった。全10話を収録。 KinKi Kidsデビュー20周年記念! 1997年に放送した伝説のドラマが待望のBlu-ray&DVD化! ! 『ぼくらの勇気 未満都市』 B...

うれしい | 2017.07.11 Tue 01:23

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!