自転車ショップ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

自転車ショップ

このテーマに投稿された記事:1551件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c258/15588/
自転車ショップ
このテーマについて
自転車ショップ関連情報
このテーマの作成者
作者のブログへ:「street13」さんのブログ
その他のテーマ:「street13」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

”feeling good !!!” 

JUGEMテーマ:自転車ショップ     よーへーです。今日は天気 最高!! 午前中にSCCの方々と一緒に走らせて頂きました。 ラスト10kmは、しんどかったけど。 PACERとの呼吸もだいぶ合って来た様に思います。   精進します。押忍。

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.20 Sun 14:39

”旅人のパッキングスタイル” SURLY OGRE/オーガー コースケのパッキング

JUGEMテーマ:自転車ショップ   快晴!!とまでは行きませんが、久しぶりの良い天気になってますね。 チルノワ、今日も元気にOPENしてます。           そろそろ旅モードに入って来ているのか コースケが自分のOGREを朝からモゾモゾとやってます。 明らかに、函館に到着した時とは 違うパッキングスタイルになってます。     コースケ&ヨシオ、旅の資金(主に食費)を削って 自分の自転車に情熱を注ぎ、お金を掛ける。 この2...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.19 Sat 17:05

"CADENCE/ケイデンス" オーダー出来ます。 北海道 函館 チルノワ

JUGEMテーマ:自転車ショップ   初期MASHクルーであり、FAST FRIDAYの創始者でもあるDUSTIN KLEINが生み出すブランド。 "CADENCE/ケイデンス" その"CADENCE/ケイデンス"から大量にNEWアイテムがリリースされていますのでちょっくらご紹介です。 チルノワでも もちろんセレクトして行きますが、『これ欲しい!!』ってのがあれば 何なりと僕らへお申しつけ下さいね。   CADENCE pinehurst wind jacket ¥22.800-(税抜) カラー:color block & iron    ...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.18 Fri 11:46

SURLY BIG FAT DUMMY!!札幌からのゴツい旅人。チルノワサイクル 

JUGEMテーマ:自転車ショップ   8/15の閉店間際、札幌からSURLY BIG FAT DUMMYに乗ったS君がチルノワに遊びに来てくれました♪ 札幌-函館間260キロくらいかな? 実は毎年、友人と数名で函館ライドをしている彼。 ビッグファット手に入れるまではクロスバイクでツーリングしてましたが、今回はソロ。しかも天候が悪く初日は大雨&中山峠でメンタル削られ、目標は長万部でしたが、洞爺湖までおよそ100キロのライド。 翌日は早朝から向かい風の中、160キロ!! ツーリング車でならわかりますが、ビックファッ...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.17 Thu 12:29

”TWIN SIX / ツイン シックス” 2017年秋冬コレクションのオーダーは8月19日まで。

JUGEMテーマ:自転車ショップ   アメリカ、ミネアポリスに拠点を置くサイクルアパレルメーカー ”TWIN SIX / ツイン シックス” その”TWIN SIX / ツイン シックス”の秋冬コレクションのオーダーを店頭にて、 8月19日(土)まで承っております。     ゆったりサイクリングにはもちろん、日々の激しいトレーニングからロングライドまで 全ての場面で活躍してくれるでしょう。   また、ツインシックスは機能性はもちろんの事、ルックスも良く 何より、価...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.16 Wed 15:43

2017.8.15 ”一人 YO!!HEY!!RIDE!!” 〜八雲 TO 函館 お盆RIDE〜

JUGEMテーマ:自転車ショップ   14〜15日と、久々の2連休にして八雲のばあちゃん家に行って来ました。 お墓参りも終え、親戚のおじちゃんと刺身をツマミに鱈腹のビールと芋焼酎を飲み14日は就寝。 15日、来る時に乗ってきた車は嫁に託し 帰りは一人 自転車で。     組んだばかりの新車って事もあり、多少のトラブルなんかも想定しながらのPACER初乗り。 まだまだ ”乗せられている感覚満載”で、”乗れていない感満載”だけど 全てのパーツのサイズ感 フィーリ...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.16 Wed 12:34

自転車ツーリングシーズン到来。はこだて チルノワサイクル

JUGEMテーマ:自転車ショップ   お盆&学生たちの夏休みって事もあってなのか、連日チャリ旅の方々が多く来店してくれてます。   彼らは東京から。天候不良で思うように距離を稼げず札幌を目指すようです。   チルノワでは予備チューブはもちろん、タイヤにオイルやグリース、輪行バッグなんかも在庫してます。       そして新たに取り扱いをはじめた、HIGHLANDのフック付きバンジーコードも入荷しました♪   HIGHLAND fat strap adjustable b...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.15 Tue 16:59

”SURLY PACER”  『オラ、ワクワクすっぞぉ!!』  サーリー/ペーサー

JUGEMテーマ:自転車ショップ   おはこんにちばんわ。ヨーヘーです。 1日から始まったお祭りラッシュがようやく終わり、皆さまお盆をどお お過ごしでしょうか。 自転車に乗りたくても、お天道様のご機嫌が鋭角に斜め気味なので ストレスを溜めている方も多いのでは ないでしょうか。 僕もその一人です。   今回は、その乗れないストレスを”SURLY PACER”にブチ込んでみました。 SURLY PACER と言えば、この度 廃盤モデルとなってしまったSURLYが提案する唯一のロードフレーム。 ...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.13 Sun 14:40

本日からチルノワ通常営業です。はこだて民族芸術祭2017終了のお知らせ。

JUGEMテーマ:自転車ショップ   みなさまご無沙汰しております。 ヒゲメガネことヨコチンです。   港まつり&はこだて民族芸術sai、11日間に及ぶイベントも昨日でついに終焉を迎え本日から通常営業。 ヒゲメガネも路面店にて溜まりにたまったピット業務を進めて行きます。(お待たせしているお客様スミマセン!!)   ここ数日の自分のブログネタとしては祭りネタしかないので、2017芸術祭の様子を振り返ってみます   今年の芸術祭は天候にあまり恵まれず、雨が多かったように...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.12 Sat 15:58

”PHILWOOD” 1 1/8 headset ヘッドパーツ交換

JUGEMテーマ:自転車ショップ   今日の朝一ピット業務は、お客様のヘッドセット パーツ交換からスタート。 ”PHILWOOD/フィルウッド” 1 1/8 headset へのアップデートです。   Phil Woodが数年にもおよぶ開発期間を経て誕生した待望のヘッドセット。 数々の耐久テスト、実地試験をクリアしPhil Woodの納得する耐久性と美しさを持った逸品。 ボディはアルミニウムモデルとステンレスモデルの2種類。 今回は、最強の耐久性を誇りどんな過酷な状況であっても壊れることなく安心して使...

CHILLNOWA BLOG -チルノワ ブログ-函館 自転車とSK8と洋服と雑貨とキャンプと。 | 2017.08.11 Fri 11:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!