• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ただ今片思い中

20件の記事

今片思いしてる人、想いを書いてみて(´∀`*)

先輩がすき

1件の記事

先輩がすき

一撃必殺口説き術 川村大地

1件の記事

川村大地の一撃必殺口説き術について内容の評価などをしています。 口コミ,体験談,評判,レビュー

ホントの恋心。。。

6件の記事

中学、高校生の片思い(vv) 何がいいのか分からない。。。 自分の気持ちはホントかわからない(∨∨) みんなで共感できたら嬉しいです^^ 時には相談して、時にはみんなで笑え会える みんなの気持ちが知りたいです(∀)

先生と生徒

0件の記事

1年のときに教わっていたはずが、 今は接点なし…、話せるのも1年に1度くらい、 大好きな先生への気持ち、今にも溢れ出しそうです

彼氏ほしい彼氏できない

3件の記事

彼氏ほしい彼氏できないという悩みは今日でさよならしましょう。

彼女がいるひとがすき。

1件の記事

誰かに聞いてほしい。 だれにもいえないから。

マスコミから取材殺到 子供(近視)の視力低下で困っている人、見てください。

0件の記事

異性にもてようと、コンタクトレンズにしていませんか? もしかしたら、メガネやコンタクトレンズにしなくても 良い生活になれますよ。 このブログは、田中 謹也さんの 1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜  の口コミ 感想 内容 方法などの情報を公開しています。

塾の先生に恋してます

0件の記事

塾の先生に恋してる人集まれぇー!

同じクラスなのに遠い存在

3件の記事

同じクラスの男子に片思いしてる子!! それって近い人?? 同じクラスだからって みんなより話せるって訳じゃないよね・・・?? 他にも同じクラスのせいで つらい思いをした子いるんじゃないかな?? そんな思いをこのカテゴリで 語ってください%%%

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 11 - 20 件表示 (2/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!