• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

叶わぬ想い

193件の記事

好きで好きで どうしようもなくて あきらめられなくて どうしても止まらなくて ダメなのに 本当はこんなんじゃダメなのに 大好きだと会う度思ってしまう そんな人たちのテーマです(\'v`)

先生に恋

334件の記事

先生に恋してる人。

ヾ(●・v・人・v・○)ノ

0件の記事

今の私は 片思いくらいしかできないから―――・・・・

揺れる想い。

199件の記事

あなたに会えたのは奇跡。あなたが側にいるだけで幸せ。 そう思っていたはずが気持ちはゆらゆら・・・。 あなたのひとつひとつに一喜一憂しています。 ふうかと同じ気持ちだと信じてる。 だって、あなたに会うためにこの学校に来たと思っているから。

誕生日

779件の記事

片想いの誕生日。 「おめでとう。」って,言えなかった。

(/∀/)

16件の記事

現在片想いちゅう(/ω/)*. でも頑張るんだぁー!! 応援していてください←何 応援します(^v^)ぷ

乙女心。

143件の記事

片思いほど苦しい思いはなぃと思う。 ただたんに好きでいたいと思うだけなのに、それをゆるしてもらえない。 だってぁの人は私を見ていないんだから。 片思いで好きでぃるのは悪いことではなぃょ。 でもね私にとって片思いってゅうのは苦しいだけだから、そんな思いをしたらぃけないと思うんだ。 その気持ちを素直につぶやいた言葉だよ。

one sided love...

138件の記事

片思いの話題はどーぞこのテーマで:)恋バナ相手がいないならブログ相手にかたっちゃおう★!

ただ今私片思い中。

763件の記事

片思い中の女ここに居ます。

この想いが届く迄

1088件の記事

好きな子に片想いしてる、というテーマの記事にお使い下さい♪

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 41 - 50 件表示 (5/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!