• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c276/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

デザイン論

31件の記事

デザインやアートについて。

造形のこと

30件の記事

造形に関すること。作ったものや、気になる情報などみんなで投稿しよう!

グッドデザイン賞

29件の記事

グッドデザイン賞に関する話題はここで GOOD DESIGN AWARD http://www.g-mark.org/

留学 in London

25件の記事

ロンドンでのアート&デザイン留学について

ストックフォトサブミッター

23件の記事

ストックフォトサブミッターや、プロ向け有料素材を公開している方の入り口に。制作秘話や仕事の裏話など。ストック素材の紹介も!

日本の伝統

22件の記事

忘れられている、日本の伝統技術。 残していかなければならない、職人技をみんなに見てもらい、 伝えていきましょう。

ボタニカルニューボーンアート

19件の記事

植物をモチーフに、あるいは植物そのものを素材にした 新しいボタニカルアート 新しいアートのジャンルを創造し アーチストの発掘をめざします。

素材と表現

12件の記事

素材と向き合って、表現につなげるためにいろいろな実験をしています。

お道具箱

11件の記事

あなたのお道具箱には何が入ってますか? 僕のはね、こんな感じです。

POSER

10件の記事

POSERについてのお話。(画像は仮です)

< 1  2  3  4  5 >

全49件中 31 - 40 件表示 (4/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!