• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

映像

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c86/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

3D CG

1080件の記事

3D CGに関わっている人全てを対象にしたテーマです。今勉強している人、仕事に携わっている人から始めたいなと思っている人、興味のある人は是非どうぞ。

写真

993件の記事

一瞬の光、ファインダーごしの奇跡的な出会い。 出会いが、繋ぐ。

音楽×映像

466件の記事

音楽と映像の組み合わせ。

アートエンタメ

321件の記事

アートを娯楽として楽しむ  ボルボックスアート団が提案 泉州佐野アートエンタメショウでその第一歩を踏み出す 日本では現代アートはなかなか一般の人に受け入れられていないが、もっと間口を広げ、海外のように、アートが市民のものになっていくことをめざしているパブリックアートは今まで誰にも見向きもされなかったけれど、町の中のアートを面白がり、楽しがってしまおうということ

VJやろうよ

56件の記事

ClubでVJやってる人。VJした時のイベントリポートなど。 VJ=video jockey , visual jockey

3DCGアニメ

23件の記事

おすすめの3DCGアニメを紹介。 CMから映画まで何でもござれ。

Softimage

15件の記事

3DCGのSoftimageについて語り合いましょう!

VFX

14件の記事

VFXをテーマにブログで紹介をしていきたいと思います。 VFXにはCGからエフェクトそして合成まであらゆるジャンルがあります。皆さんで基礎を学び共有できたらと思います。

アニメーション

13件の記事

制作したアニメーションについて

わが回想の京女

11件の記事

わが回想の京女 KYAS

1  2 >

全13件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!