広告・CM
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

広告・CM

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c84/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

看板・広告

596件の記事

看板・広告についてどんな事でもどしどし掲載してください!

広告

577件の記事

広告に関する話題を扱います。

名刺のノウハウ

257件の記事

「仕事をしてくれる名刺」について、名刺の専門家がノウハウを語ります。

佐藤可士和

38件の記事

佐藤可士和に関する話題|広告|グラフィック|アートディレクション

デザイン&アート

33件の記事

かっかいいデザインやアートの紹介

名刺百本ノック。

20件の記事

与えられた肩書きよりも、自分で肩書きを作ることは楽しいし大切なことだと思う。それが公務員や会社員、エンジニアや主婦であっても、個人の時間はあるでしょう。その時こそ、自分が本当になりたかった何かになることができる時間なのだから、思い切って肩書きを付けてしまえばいい。

新しいプロモーションアイテム「ピタックリーン」

18件の記事

ピタックリーンとは、何度も貼ったりはがしたりできる「ケータイクリーナー」です! 表面が汚れたり、裏面の吸着力が落ちた場合は、中性洗剤等で軽く水洗いすることで、機能を持続できます。 携帯電話だけでなく、ゲーム機、ノートパソコン、メガネ、カメラレンズ、カーナビ、CD-DVDを拭くのにも適しています。 ケータイやノートパソコンに貼って持ち運びができるので、いつでもつかえるからとても便利なクリーナーです! 喜んで使ってもらえるアイテムだから、プロモーションに効果的なアイテムです!

ノベルティ

18件の記事

もらってうれしい「ノベルティグッズ」を、杉並・荻窪からご紹介します。

バナーのデザイン

10件の記事

バナーのデザインについて語りましょう。

デザインやワークショップイベント

7件の記事

青森県おいらせ町で広告デザインの仕事をしています。 手がけた仕事や、好きなアートやデザインなどを紹介しています。

1  2 >

全11件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!