>
アロマテラピー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アロマテラピー

このテーマに投稿された記事:4784件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c278/1445/
アロマテラピー
このテーマについて
アロマの香りを楽しみ、スキンケアやトリートメント、痩身、恋愛について語りたいです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mahchyan」さんのブログ
その他のテーマ:「mahchyan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

梅花空木ってなんと読む?

JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:アロマテラピー   こんばんは muguetです   突然のお題ですが『梅花空木』って読めます? お恥ずかしながら私はお花の仕事をするまで全く読めませんでした。 ・・・バイカウツギと読みます!   お花の名前や学名はカタカナ表記のものが多く、漢字で見る機会って少ないんですよね。 なので漢字表記になるとちょっと新鮮です!   芍薬(シャクヤク)・卯木(ウツギ)・紫陽花(アジサイ)・木香薔薇(モッコウバラ)・・...

花とハーブとアロマ・花香テラピー | 2017.05.26 Fri 22:41

来月のお休み

こんにちは。 山形のエステサロン ベルセゾンです。   毎日暑い日が続きますね。   あっという間に夏でしょうか。。。   その前に梅雨ですね。。。     来月のお休みです   3日、5日、10日、17日、18日、19日、24日、25日   です。 ベルセゾンHPhttp://bellesaison.info/  

山形のエステサロン ベルセゾンのブログ | 2017.05.23 Tue 15:25

テッセンが踊るブーケ

JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:アロマテラピー   こんばんは muguetです。   猛暑日となったところもあった今日。 初夏を超えて真夏??? 暑さに慣れていない体にはびっくりですよね。   今日はクレマチス(テッセン)のブーケ。 とっても素敵で季節感があるお花なのですが、花束やアレンジメントにすると 主役になることが少ないような?なんて思い束ねてみました。     なんだか踊っているように見えたクレマチス。 可憐で軽やか...

花とハーブとアロマ・花香テラピー | 2017.05.21 Sun 23:07

ティーツリーの木を育てています

JUGEMテーマ:アロマテラピー   米ぬか油と和精油でアロマトリートメントを受けられる イロドリ ライフ です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。     先日お邪魔したタナカ園芸さまで2つのティーツリーを 購入させて頂きました。   写真は植え替え前ですが、 地植えの方が安心ですが、少し大きめの鉢へ。   とっても水を欲しがる木とのことなので、 水やりを欠かさないよう気をつけています。   この夏でどれくらい大きくなってくれ...

香りとゆらぎで irodori life (イロドリ ライフ) | 2017.05.21 Sun 20:27

アロマといえばディフューザー

JUGEMテーマ:アロマテラピー   米ぬか油と和精油でアロマトリートメントを受けられる イロドリ ライフ です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。   我が家では3種類のディフューザーを使っています。   芳香浴はアロマテラピーでは欠かせない一つの方法ですが、 「お香」のように香りを楽しむだけではないのです。   きちんと空気中に放出された芳香分子が鼻の嗅覚から脳まで 届くことによって自分のケアに役立つ方法です。   一番メジャーなのはお水...

香りとゆらぎで irodori life (イロドリ ライフ) | 2017.05.18 Thu 12:44

今年もスズランに感謝です。

JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:アロマテラピー     こんにちは muguetです。   寒いのか?暑いのか? なんて思いながらも、今日はもう5月半ばになるんですね。 本当に日々があっという間です。   いよいよ初夏の装いになるお花のシーズン。 おそらく今年は最後かな?とスズランを束ねました。   どのお花も『旬』があるのですが、季節が変わる頃にそのお花を手にした時、愛おしい気持ちになり より丁寧に、思い入れたっぷりに扱います。 ...

花とハーブとアロマ・花香テラピー | 2017.05.15 Mon 15:50

mother's day 今年の花贈り

JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:アロマテラピー   こんばんは muguetです。   今日は朝から1日雨模様。 久しぶりの雨だったように思います。   さて、いよいよ明日は母の日ですね。 みなさんは今年はどんな贈り物をしたのでしょうか。。。   私は久しぶりにカーネーションを束ねてみました。     母の日の定番はやっぱりカーネーション。 ですが、最近は毎年同じだと。。。と言うことでお母様のお好きなお花を選ばれたり、メ...

花とハーブとアロマ・花香テラピー | 2017.05.14 Sun 00:32

アースデイ浜寺公園参加します!

ココロもからだもむくみのないあなたの魅力を輝かせる Aroma garden Coconの兼田まゆ美です   久しぶりの投稿です イベント参加のお知らせです 明日5/14(日)母の日 アースデイ浜寺公園 BエリアのMarica natureさんのブースでハンドケアしま〜す 遊びにおいでくださいませ 今年もオーガニックとハンドメイドな地球に優しいイベントです。 今のスタイルは今年が最後とのこと、 参加者の一人として楽しみます   Aroma garden Coconへのお問い合わせ・ご予約はこちらへ→

Coconbrillant〜ココン〜 | 2017.05.13 Sat 22:09

自宅サロンとしてリニューアルしました

JUGEMテーマ:アロマテラピー お久しぶりです。 山形のエステサロン ベルセゾン 藤後です。   今までお世話になっていた美容室reposさんから自宅へサロンをお引越ししました。   移転先住所は ↓↓↓↓ 山形市瀬波3-5-7 (112号線「やまや」さん裏手・金井コミュ二ティセンター近くの一軒家)   営業時間10:00〜18:30 完全予約制・不定休   ? 023-600-8151   沢山の方に愛されるサロンを目指して頑張ります!!!   ...

山形のエステサロン ベルセゾンのブログ | 2017.05.12 Fri 21:50

乾燥しています!

JUGEMテーマ:アロマテラピー   米ぬか油と和精油でアロマトリートメントを受けられる イロドリ ライフ です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。     乾燥するのは、冬のイメージしかなかったのですが、 乾燥注意報がでるほど空気がカラカラのようです。   火事のニュースも多く見られますし、 ぐっと暑くなる日もあったりで喉も乾きます。   ここ数日間は黄砂の影響?! 体調にも変化が・・・・   乾燥しているとお肌のケアも大切です。 ...

香りとゆらぎで irodori life (イロドリ ライフ) | 2017.05.12 Fri 12:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!