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エクササイズ 3242日目 UFC FIT 77日目 ストレッチ

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗ハーフ(youtube) 14分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 今日も先週の土曜日と同じメニュー。 ストレッチだけでもいいだけど、 ちょっとだけ運動したいので 約15分の「滝汗ハーフ」をセレクト。 時間が短いエクササイズって、すごく使いやすい。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.05.12 Sat 17:04

エクササイズ 3239日目 UFC FIT 74日目

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 世界一痩せるスクワット(youtube) 10分 UFC FIT Ultimate Fit Champion 37分 P90X3 X3 Yoga 30分 筋膜リリース 太ももセルライト&腹&右肩 12分。 Ultimate Fit Championは4種類の運動が5ラウンド。 それほどきつくはない。 いい感じで心拍数が上がる。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.05.09 Wed 17:59

エクササイズ 3235日目 UFC FIT 70日目 ストレッチ

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗ハーフ(youtube) 14分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 ストレッチの日は気がラクでいい。 運動もそれほどきつくない短時間の「滝汗ハーフ」。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.05.05 Sat 17:24

エクササイズ 3228日目 UFC FIT 63日目 ゆで卵

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗ハーフ(youtube) 14分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太ももセルライト&腹&右肩 12分。 今日のメニューはストレッチメインとラクめなので、 朝の糖質はなし。 運動後、ゆだたまごをひとつ食べた。 最近、起き抜けのお腹のすき具合により、 運動前にプロテインと一緒にゆで卵を食べることがある。 ゆで卵は毎日食べているけれど、飽きることはない。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.04.28 Sat 17:10

エクササイズ 3221日目 UFC FIT 56日目 ストレッチ

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗確定!脂肪燃えすぎエクササイズ!(youtube) 28分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 今日の運動メニューは先週、先々週と同じ。 土曜日はこのメニューが定番になったみたい。 ストレッチだけでもいいんだけど、 もうちょっと運動したい。 でも、あまりきつくないのがいい。 となると、「筋トレ+有酸素運動+ピラティス」と バラエティに富んでいる「滝汗」がぴったり。 30分弱という時間も都合がいい。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.04.21 Sat 17:09

マリオネットライン防止に…ライオンのポーズと舌回しとはちみつ水

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ   私は脂性肌で、シワの心配はほとんどない代わりに、たるみに悩まされるタイプです。おまけに丸ぽちゃな顔なので、年と共に頬が下落するわ顎周りがたるむわで、最近ついに口の端から顎にかけてマリオネットラインが出来るようになってしまいました。   ま、そういう年だから仕方ないかな〜、とも思いましたが、せっかくヨガをやっているわけですから、顔のたるみに効くポーズがないか、ヨガサークルの先生に相談してみました。 そこで教わったのが、このポーズでした。 ...

陸の孤島在住パート主婦のロックな日々 | 2018.04.18 Wed 12:06

エクササイズ 3214日目 UFC FIT 49日目 ストレッチ

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗確定!脂肪燃えすぎエクササイズ!(youtube) 28分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 今日のメニューは先週と同じ組み合わせ。 最近はこのパターンが多い。 ストレッチを始めたころは、体が超硬いために きつくてつらかった。 でも、今はだいぶ柔らかくなったので、気持ちいいと感じる。 毎日の運動は筋トレだけ、有酸素運動だけよりも、 ヨガやストレッチなど、いろいろな種類をやった方がいいみたい。 身体が柔...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.04.14 Sat 16:24

エクササイズ 3207日目 UFC FIT 42日目 ストレッチと滝汗

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗確定!脂肪燃えすぎエクササイズ!(youtube) 28分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 久しぶりにyoutube動画の「滝汗確定」をやった。 「滝汗」は「筋トレ+有酸素運動+ピラティス」というふうに 運動の種類にバラエティがあるところがいい。 時間も30分以内で運動メニューのひとつとして 選択しやすい。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.04.07 Sat 16:52

エクササイズ 3200日目 UFC FIT 35日目 ストレッチとスクワット

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ これさえやれば痩せる!お腹の脂肪を落とす滝汗スクワット28種目!(youtube) 28分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 13分。 「滝汗スクワット」は初挑戦かな・・・と思っていたけど、 やっていくうちに既視感があったので調べてみたら、 1月にトライしていた。 28分もスクワットか・・・と思うと空恐ろしいんだけど、 後半は、いわゆる「スクワット」という感じではないので安心。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.03.31 Sat 16:33

エクササイズ 3193日目 UFC FIT 28日目 ストレッチ

JUGEMテーマ:ヨガ・ストレッチ 今日のエクササイズ 滝汗確定!脂肪燃えすぎエクササイズ!(youtube) 28分 P90X X Stretch 57分 筋膜リリース 太もも&腹&右肩 12分。 ストレッチの日は気がラクでいい。 最近、脚が硬くなってきた気がする。 脂肪が減って筋肉が増えていたらいいな。

トレーシー・メソッド 体験記 | 2018.03.24 Sat 16:16

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