>
イラスト
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イラスト

このテーマに投稿された記事:12163件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/1653/
イラスト
このテーマについて
絵日記ほどではないけれど、楽描き、本気描き、メイキング等の絵をUPしている方でしたらお気軽に投稿してください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「noair」さんのブログ
その他のテーマ:「noair」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

勇気のボタン〜タヌキの恩返し〜のイラストまとめ(10)

JUGEMテーマ:イラスト        タヌキの神主            結ばれた夜            猫神の過去            化けタヌキと化け猫の戦い

SANNI YAKAOO | 2017.06.29 Thu 14:15

たまにはヒヤッと。

  JUGEMテーマ:イラスト   次はお化け路線でいきます。 どうもクラウスは格好良いより可愛いほうが似合うようだ。   それに合わせて死神さんもちょっと怖かわいい。 さてと。お出かけしてくるかな〜。

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.29 Thu 10:55

知人をキャラ化

    JUGEMテーマ:日記・一般 イラスト   お待たせ致しました。 最後は駆け足でしたが随分と無駄にのんびり描きました^^   クラウスさんの学ランは珍しいですよ〜。   ・・・にしても、武器のわりにそんなに怖くは無さそう。 鳥獣も可愛いしね^^羽のふさふさはいいよね。 (実際のところ、今回は鳥描いている時だけ楽しかった。)   ***   やはり今朝も眠れなかった。 私はいつ眠るのだろう。 もうこれは休まず描けってことなのか?...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.29 Thu 08:41

相反する竜力

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   冥明竜・オンミョウドラゴンの完成版をお届けします。   それがコチラ。     雷を周囲に乱舞させて、荒れ狂う天候の中にいるイメージにしてみました。   今回の冥明シリーズ。以前より描こうと思案していたもので、今回こういった形で結実してよかったです。   基礎の力だけでなく魔力も高そうと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      &...

rising blue blog | 2017.06.28 Wed 22:31

使い方間違えたら自分が負傷する武器。

  JUGEMテーマ:日記・一般 イラスト   先日の記事では、かなり取り乱しました。(削除済w) 人生いろいろよね。   さてと、前回とどこが変わったかわかるでしょうかww ←前回のイラスト。   次回は羽を浮かせます。  

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.28 Wed 13:00

陰陽渦巻く姫竜

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   今回は冥明竜・オンミョウドラゴンを制作しています。   それがコチラ。     名前でお気づきの方もいると思いますが、今回のオンミョウドラゴンは前回制作した冥々巫女・カズサが変化した姿という設定で描いたもので、パーツやカラーなどをカズサと揃えています。   カズサの時には構図を失敗して見せられなかった鳥居型の帯を、鳥居型の翼にして見える形にしました。   完成をお楽しみに。 &nb...

rising blue blog | 2017.06.27 Tue 22:44

6月27日

JUGEMテーマ:イラスト         とある文章に挿絵として。                    

飯田研人のブログ | 2017.06.27 Tue 17:21

勇気のボタン〜タヌキの恩返し〜のイラストまとめ(9)

JUGEMテーマ:イラスト        屋根裏の侵略者             雪降るクリスマス            春奈と春風(猫)            たまき(本物)

SANNI YAKAOO | 2017.06.27 Tue 11:50

お疲れ様です。

    JUGEMテーマ:イラスト   ちょっとこのスティック、まだまだダサいので 鍵っぽくして次載せるときには先端が斧っぽくなると思います。   さてと。今週はしらきにとって息抜き週間。 身も心もボロボロのままですが、ここでくたばるわけには いかない。   お。テレビつけたら、このあとバク学じゃん。   今週はすでに 美味しいものもたべた 友達や恋人に会った   それでもわたしの心は満たされない。   じゃあいまどん...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.27 Tue 00:26

大好きなソフトクリーム。

      JUGEMテーマ:日記・一般 イラスト   時間を空けて描いたので、何をしようとしていたか忘れてしまった。 そうなると一気に集中力が低下するのよね。 今したいことと、この間までしていた作業がかみ合わなくなったので、 3色ではすまないな、こりゃ。   あ、そうだ。そろそろシャツの袖塗ってあげないと。     今日は、ソフトを2回巻き巻きして、 ひとりで2個いただきました!   ソフトクリーム大好きっっ!!   &n...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.26 Mon 21:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!