>
イラスト
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イラスト

このテーマに投稿された記事:12153件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/1653/
イラスト
このテーマについて
絵日記ほどではないけれど、楽描き、本気描き、メイキング等の絵をUPしている方でしたらお気軽に投稿してください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「noair」さんのブログ
その他のテーマ:「noair」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

神秘を守る巫女

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   今回は冥明巫女・カズサを制作しています。   それがこちら。     久々のオリジナルキャラで、女性キャラクターのモチーフとして数多く使われている巫女を描いてみました。 光と闇の2属性持ちという設定で、全体のカラーを黄色と紫を多めに、目の色も2カラーのオッドアイにしました。   オリジナリティとして、後ろの帯を鳥居風にしてみました。   完成をお楽しみに。   このイラス...

rising blue blog | 2017.06.24 Sat 23:22

目の簡単な塗り方。

    JUGEMテーマ:イラスト   ちょっと、仲間内で無駄にやることが増えたので、目だけ塗りました。   まず、薄くて彩度が高めの色を塗ります。 白目もその下に塗っておきます。   【レイヤー】 主線 黒目 白目   そして新たにレイヤーを増やして、 SAIを使用している方であれば陰影にします。 レイヤーの不透明度は100%よりも少し落としたほうが良いです。   【レイヤー】 主線 新しいレイヤー1(陰影) 黒目 白...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.24 Sat 13:17

6月24日

  iPad pro でちょこちょこ。                    

飯田研人のブログ | 2017.06.24 Sat 13:12

22日にイラスト一枚更新しました。

JUGEMテーマ:イラスト       こんばんは、こちらに掲載するのが遅れてしまいしまたが6月22日にサイトにイラスト一枚更新しました。 前にここで描いてたぱねるの下書きという名の落書きをペン入れして色塗りした物です。           「お祓いと悪霊退治は神葉木神社にお任せください」     みたいな感じに(笑)       それと、下でアンケートフォームに関して言ってたのですがパソコン側はブログの横...

創作趣味の落書き帳! | 2017.06.23 Fri 19:01

ゆったり昼間の更新。

    JUGEMテーマ:イラスト   まず、クラウスの主線を描き描き。 塗りに入るとやる気が出てどんどん進むけど、今日は時間があるうちに後ろにいる 奴も先に描いちゃおうかな。     ちなみに、主線をごちゃごちゃ描きすぎると塗るとき邪魔になったり、 立体感が出づらくなったりするので、あえて描かない部分はたくさんのこしてあります。       (・・・ねえねえみて!道新のコーヒーあたったよ!) でも、宅配便の人来たときにだ...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.23 Fri 12:53

天空はオレの庭

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   今回は空舞人・フラヒュウズの完成版をお届けします。   それがコチラ!     背景はキャラと同じく灰色の空にし、周りや足の裏に空気の流れを描くことで、空を飛んでいるようにしてみました。   今回のカラーリング。元ネタのフライングヒューマノイドは調べたところ「黒色か茶色」という記述があったのですが、TVでフライングヒューマノイドが紹介されたときに銀色の想像図だったのが印象的だったので、今回は...

rising blue blog | 2017.06.22 Thu 21:41

魔法つかえたら良いよね。

  JUGEMテーマ:日記・一般 イラスト   親戚に教師が多いもので、時々子供用にイラストを頼まれることがあります。 1クラスに必ず塗り絵とか好きな子いるもんね。   さてと、今回はこんなイメージで描いていこうかな。 ルビたんときは魔法だったので、それに続けてクラウスにも魔法を使わせてみよう。 こんどは、獣とか、精霊とか、とにかく人間以外ものもが描きたくなったので ファンタジー路線でいこうと思ってます^^

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.22 Thu 11:26

ひねくれ者。

  JUGEMテーマ:イラスト   天気が良くないせいか、あたまの中が金魚をつめつめにした感じになってる。 こうなるとちょっと恐怖を感じるよね。   普通のお祭りのひらひらあまりついていない金魚だったら身なりがシンプルだから あまり気持ち悪さを感じないんだけどね。 インコばっかりみていたら、人間を描きたくなくなったのでストレス発散に描いてみました。

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.22 Thu 10:39

空を飛ぶ怪人

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   今回は空舞人・フラヒュウズを制作しています。   それがコチラ     今回はUMA・フライングヒューマノイドをモチーフにしていて、フライングヒューマノイドが気球を見間違えた説から、全体を丸くボリュームある姿にしました。   飛び方としては、両肩の吸気口から空気を取り込み、足から噴射して飛ぶという設定にし、身体中に姿勢制御用の穴を設けました。   完成をお楽しみに。   この...

rising blue blog | 2017.06.21 Wed 22:52

ああインコぉおおおお〜!!

    JUGEMテーマ:イラスト 日記・一般   寝る前いつもオカメインコの動画を観るんだけど、 最近誰かに会っては「インコがほしい」って言っている気がします。   昔セキセイインコは飼っていたのですが、 やっぱり寿命が短いと、すごく悲しい。   ちょっとどこかにぶつかって怪我すると、パタっと死んじゃうし、 2匹飼っていて1匹死んじゃうと、もう1匹も寂しくてパタッといっちゃう。   基本的に手術って、身体の大きな動物と違ってできないみたい...

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.21 Wed 09:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!