• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

地獄について

3件の記事

地獄について語りましょう

2013年の抱負

3件の記事

2013年の抱負は何ですか? 明けてまた幸あれ。今年も良い年になりますように!!

お釈迦様の弟子になりたい人集まれ。

2件の記事

本当の正しいお釈迦様の教えを再認識しいかなる時代にも左にも右にも偏らずに中道を目指すことを誓い歩む人を募集いたします。 葬式仏教と観光仏教を実施している人はお断りします。 「功徳の積み立て銀行」を開設しませんか?

ゲーム

2件の記事

えええええええええええええええ!!!!!

バレンタインデー 手作り派?買う派?

2件の記事

バレンタインデー、手作りします?それとも、買いますか? 私は、いつも手作りです。しかも、超簡単に作れるチョコケーキ! (http://mintgreen001.jugem.jp/) もともとチョコ自体、私は苦手なので。 自分でつくると甘さも調節できるし。 やっぱ、愛情こもった手作りっていうのにこだわります。 その方が、もらう方もいいかなって。 さて、あなたは、どうですか?

周回遅れの成人式

1件の記事

20年ごとにつぶやいてください。

ついにおやぢ化?

1件の記事

いつの日かついにおばさんと言われ、 あげくの果てには おばさんがおじさん、おじさんがおばさん、、化? そう感じた瞬間ってありませんか? テーマイメージの画像は私がお墓参りで出会ったおばさんを書いたものですが、おばさんみたいでしたが、足元のすね毛が・・・ おじさんだったかもしれません・・・(汗)

瀬戸内寂聴さん

1件の記事

大好きな瀬戸内寂聴さんについて

まだまだちっぽけだけど、これだけは言える。

1件の記事

社会人になりたての私が、日々の中で学んだことです。

駄洒落

1件の記事

心置きなく駄洒ってください!

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全118件中 101 - 110 件表示 (11/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!