• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

祈り・初夢2011

31件の記事

門松は冥土の一里塚。 であればこそ、何がしかの祈りを持って節目を越えたし。 死に向かって一歩進んでも、悔いがないような。 実際に見た夢でも、この時期だからこそ心に去来するものでも、どちらでも構いません。 何を想いますか?、今。

カバンの中身♪

27件の記事

雑誌でよくある「カバンの中身」特集。 特に女の子はこーゆうの好きな人多いはず! そこであなたのカバンの中身もぜひぜひ公開しちゃってください♪

子供の頃の夢

27件の記事

子供の頃に憧れた職業や、大人になったらどんな人になりたかったか?

冷夏2009

26件の記事

豪雨に竜巻、低温、戻り梅雨。 ヘンだヘンだと思っていたら、「エルニーニョ原因説」が飛び出してきました。 難しいことはよく分らないけど、ともかくパッとしないよね。 関東なんて、「梅雨明け撤回」とならなかったのが不思議なくらいですから。

やや大事な話

25件の記事

やや大事なんで、自分がやや大事だなーっと思ったことがあればどうぞ´ω`* 本当にやや大事なときでいいんですけどねwww

お詫び

22件の記事

お詫び申し上げます。

デビュー

21件の記事

あなたは今年デビューした事ありますか?

座右の銘

20件の記事

座右の銘を語っちゃおう♪時の流れによって変化も起こりうるでしょう♪そんな座右の銘の歴史がある方も語っちゃおう♪

起きても何か引っかかる夢・・・

19件の記事

怖い夢や楽しい夢、切ない夢ナド。。。 夢と分かっていても何か気になったりしますよネ! 昨日見た夢や記憶に残っている夢は何ですか??

ビニール傘ですか?それ以外の傘ですか?

19件の記事

最近雨が降る日が多いですね。 職場や学校の傘立てが、傘であふれかえっているのではないでしょうか。 そこで、皆さんに質問させてただきたいことは… 傘は、ビニール傘ですか?それ以外のものですか? 雨降る日の傘立ては、ビニール傘だらけで、どれが自分のものかわからなくなってしまいそう。 でも、それ以外の傘を持っていくと、しょっちゅう盗まれてしまうんです…。私の場合。 結局、ビニール傘に落ち着いていますが、皆さんはいかがですか?

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全118件中 51 - 60 件表示 (6/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!