• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

2008年の抱負はなんですか?

50件の記事

2008年になりましたね! 2008年の抱負はこちらへ!!

意思の弱さ【ザ!ダイエット】

50件の記事

自分の意志の弱さを、おもしろおかしく語っちゃおう♪ ♪みんなみな〜失敗してんだ♪友達な〜ん〜だ〜♪(笑)

初夏:五つ目の季節

50件の記事

葉っぱの姿ひとつとっても、春夏秋冬の四分類に押し込められない独特の季節感! 「五つ目の季節」としてご提案します ^ ^

「騙されるな!」という話

47件の記事

誰しも日常には、 本当に起こった恐怖体験が隣り合わせに転がっています。 その中でも特に「嘘」や「錯誤」に焦点を当てた話を集めます。 実体験は大歓迎です。 他にも職業柄よく聞く話や、隣人に起こった出来事、 巷で話題になっている出来事など。 コンセプトは、 「詐欺」や「悪徳商法」に引っ掛からないように。 無知・未経験のために言いくるめられてしまわないように。 です。 騙す側にレクチャーするような話は避けて下さい。 犯罪を幇助するなんてのは以ての外です。

オリオン座流星群

43件の記事

いよいよ明日はオリオン座流星群のピーク ということでオリオン座流星群をテーマに上げてみました。 これを期に夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?

名言

43件の記事

名言集

やるべきコト!

33件の記事

したほうが良い事、しなくてはならない事など。

色々

32件の記事

日常の事

言われてムカつく言葉を教えてください。

31件の記事

他人から言われてカチンッっときた言葉があれば教えてください。

心折れました。。。そして復活

31件の記事

日々の中で「心折れる」出来事に遭遇。しかし自力または人々の支えにより復活するという「不屈の自分」の記録

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全118件中 41 - 50 件表示 (5/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!