• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

バカ

19件の記事

バカだなーと思うこと。バカなやつについてなんでも。

親鸞聖人

18件の記事

東西本願寺をはじめとする浄土真宗の開祖親鸞聖人の教えについて

酒を飲んだら飲まれます!(飲酒の恥ずかしい思い出)

18件の記事

酔っ払ってやってしまった、あんなことやそんなこと。 記憶喪失した次の日、皆に会うのがこわい・・・ でも時間が過ぎてしまえば、笑える良い思い出。 あなたがやってしまった飲酒時の恥ずかしい行為や思い出したくない行為を教えてください! 穴があったら入りたい!そんな投稿をお待ちしております。

ダジャレ?

15件の記事

ダジャレ?

○○自慢

15件の記事

スゴイことからササイなこと、なんでもいいのでとにかく自慢話をエントリー。

1万円で何をする?

15件の記事

今、一万円あったら何をする? 生活に密着するモノは避けた方が面白いかと思います。 1万円分、食べたい、買いたい、遊びたい、等々。

年末の予定は?

15件の記事

もうすぐで年が明けますね。 皆さんの年末の予定は何ですか? もしくは楽しみにしていること、毎年この時期にこんなこと してます!などなど... それでは皆さん、HAPPY NEW YEAR!☆ 良い年越しを( ^ω^ )

はじめまして。

15件の記事

    JUGEMブログ はじめまして!   ドキドキ・ワクワク 初回の投稿に このテーマ作ってみました :-D    

謝罪したいこと

14件の記事

世の中の人に謝りたいこと、言えないけど言いたいあの人たちへの謝罪… 自分に素直に何か書いてみては?!

ちゃんと生きてる?

13件の記事

自分で自分が分からなくなる。 それは今の自分を避けてるからじゃない? ちゃんと今の自分と向き合わんと…。 そのために必要な事を 書き出してみるのも 大事なコトかもしれへんに。

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全118件中 61 - 70 件表示 (7/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!