>
今聴いてる音楽教えてください!
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今聴いてる音楽教えてください!

このテーマに投稿された記事:4989件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c283/2339/
今聴いてる音楽教えてください!
このテーマについて
今みなさんが聴いている音楽を教えてください。

パソコンからイヤフォンで聴いている曲、
一人で部屋で聴いている曲はもちろん、
たまたまあなたの後ろで今流れている曲などなど。

「今」、みなさんの耳に聴こえている音楽を教えてください!!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

懐かしいよー! KICK THE CAN CREW

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!     KICK THE CAN CREW / 千%   スペシャで流れてて、復活することを知りました! めっちゃかっこいいです。相変わらす格好いいです。   僕の青春が、帰ってきた!! 中高生の時にめっちゃ聞いていたんです!   やばい^^   復活!アルバム!最高かよ!    

ラブリーデイズ。 | 2017.06.22 Thu 10:01

なつかしのメロディアンズ、いやあ録音の音が本当にアナログ感充実で朝にはぴったり。

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! ねぼけ眼にはぴったりかもしれない。 しかしなつかしの スィート・センセーション。 特にこの優しさは朝にはちょうどいいのかもしれない。 無理なのは雨だけだな。 曇りがちの天気の朝 いや、朝焼けで空が破裂している状態の朝。 なんであれ気分は朝にぴったり。 攻撃はしていないぜ!むしろ一緒に人生楽しもうぜ! これがきっとポイントなのだろうな。 本当に人生が明るく楽しくなってくる感覚が幸せだね。 だがかなり入手困難になっているようだ。 で、たぶん...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.05.31 Wed 07:27

タイアップとか欲しいな

2017年5月17日発売 メジャーデビューシングル 「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」より 「写真には残らないシュート」 歌については何の心配もない二人だし、今後も成長するんだろうなという楽しみがある。 ビジュアルもあがってきていたところだし、今このタイミングでのメジャーデビューなのかなと思っている。 レコード大賞の新人賞、いけるといいなぁ。 公式サイト▼ http://bittersweet-official.com/ 個人的にはライブの方がずっと二人は良いと思っているんだけど。 ↓ JUGE...

おにぎりと煎餅 | 2017.05.14 Sun 00:56

メジャーデビュー決定おめでとう!

2017年5月17日発売メジャーデビューシングル 「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」より 「幸せになりたい。」 …おめでとう…というか、勝手にもうデビューしていると思い込んでいた自分。 初めてあさひちゃんをテレビで見てからもう4年くらい経っている気がする。 メジャーデビューまで長かった…。 でもこれからが長い道のり…であるはず。 こんなにじっくり下積みしたんだから、 カテゴリとしてはアイドルじゃなくデュオだと思うので、年齢関係なくずっと活動していける。 将来的に結婚・出産というイベン...

おにぎりと煎餅 | 2017.05.14 Sun 00:49

Suchmos KIRIN BEER ''Good LUCK'' live

心地いい。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.12 Fri 14:33

スタジオワンからのおたより  ホレス・アンディ HITS FROM STUDIO ONE AND MORE

JUGEMテーマ:No Music, No Life JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 朝、起きて起床音楽選択。 柔らかな雰囲気の朝には本当にぴったりの音がここからやってくる。 優しげな女性の声にも似たホレス・アンディの声が本当に優しく朝を迎えさせてくれる。 この朝の叫びが一日を支え、にこやかな一日を過ごさせてくれる。 そういう本当に心の支えになる音楽だ。 スタシオワンからのレゲェというよりもスカからの発展系の雰囲気がプンプンしているところがまた一つの魅力だ。 はたして何がヒットなのかは全く分か...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.05.08 Mon 07:17

愛と自由を求めて・・・大げさなすぎかと思えば本当にそうだったの巻 ダニー・ハサウェイ エクステンション・オブ・ア・マン

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! なんとも言えない大げさ感 本当にやりすぎの典型なのだろう。 面白くもなんともない。 ソウルアルバムというよりも、何か勘違いをしたヴォーカリストの愛の物語的、おいおいレベルの作品。 ファンのコレクション向けの典型の内容だな。 この時ってダニーはまだ生きていたのかな? そうではないとすると相当な迷走状態にいたのだろう。 周りは誰も気づかなかったのだろうか?的作品だ。 脅威のライブを聞いてファンになり適度にいろいろよいう方向の人は聞かないことをお...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.05.03 Wed 07:19

リズム&ビジネス タワー・オブ・パワー まあ堅実なサウンドが楽しめる。ながしっぱなしにはちょうどよいかもね。

JUGEMテーマ:No Music, No Life JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! そう、一番お気軽ご気楽な音かもしれない。 何しろ想像通りなのだ。 裏切られることはないことは確か。そしてその音は確実に水準は越している。 だが、これでしか聞くことができないという部分まではいっていない。 要するに傑作ではないが、間違いなくいいアルバムという形になっていくのだ。 そうはずれはなしでニューオーリンズ(で、いいのか?)サウンドは楽しめる。 ブラスの音が好きな人には欠かせないおとかもしれない。 最...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.04.27 Thu 08:42

JUGEM IT! from Amazon | Valfre ヴァルフェー リップスティック LIPSTICK IPHONE 7 アイホン シリコン 口紅 海外 ケース | ケース・カバー 通販

Amazon | Valfre ヴァルフェー リップスティック LIPSTICK IPHONE 7 アイホン シリコン 口紅 海外 ケース | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.04.24 Mon 19:33

レゲェを支え続けては大げさでもない UPSETTAERSの初期の伝説のベスト盤

JUGEMテーマ:No Music, No Life JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! そう、なにしろ彼らがいなくては現実にここまでの大きさまでレゲェはひろがったのだろうか? はあからさまに大げさだが、そのぐらいの評価がかれらにはあるということでいいだろう。 今日は日曜の朝。そして春先の曇り空のもとで、この作品を聞きながらこの分文章(大げさすぎだな)を書いている(おいおい) そう、リズムのキレといいカッティングの見事さ、それに絡むリズセクとベースのうねりのささえ。 本当にこのまとまりは感動ものだ。(...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.04.22 Sat 08:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!