• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

借金地獄

このテーマに投稿された記事:334件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/5349/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

督促マラソンの始まり始まり〜!

JUGEMテーマ:借金地獄 借金を返さないと何をされるか…そう!督促です! 私は2010年7月の初めころから督促が始まりました。 携帯に知らない番号からの着信があったり、出ないわけですが、 次は人が着ましたね。テレビでありそうなコワモテな感じじゃないです 丁寧な口調で「○○さ〜〜ん」と、まぁこれも出ません。払いたくても払えない状況で とても対応なんかできる精神状態ではなかったので。 出ないと白い封筒をポストに入れて帰っていきます。文書も画像にありますので見てください。

金ブラブロガーが人並みの生活を取り戻してゆくブログ! | 2017.03.19 Sun 11:58

2010年6月のあの日

JUGEMテーマ:借金地獄 仕事をしていないのに借金なんて払えるわけないじゃないですか。   それでどうしたっていうと、もうどうしようもないので支払を止めました!   人間のクズ行為ですが、こうでもしないと生活ができないのでね、仕方がないですね。   幸いにも、というか、私は個人からの借金はしていないので周辺の人間関係は悪化していません。   今思い出すにも心苦しいです。借金を返さず仕舞になっているわけですから。

金ブラブロガーが人並みの生活を取り戻してゆくブログ! | 2017.03.18 Sat 20:23

長い長い混迷の時代

JUGEMテーマ:借金地獄 私は2009年に仕事を辞めて次の仕事に就けずにいたので   借金を借金で返す無間地獄に陥っていました。そして2010年6月、悪夢の総量規制です。   2009年の12月から意思確認?の電話が掛かってきたのを覚えています。無職なんて言えないので   電話は取らずじまいでしたが。5月には貸付が止まってしまい、ここで落車。全落オープン真っ青の落ちっぷりといいますか(笑)  

金ブラブロガーが人並みの生活を取り戻してゆくブログ! | 2017.03.18 Sat 14:36

借金している人は太ってる?実は最も痩せていたのは多重債務時代

JUGEMテーマ:借金地獄   よく借金をする人はルーズな人が多いので、太っている傾向にあると言われていますが、本当にそうでしょうか?   まあ、生活に困っているわけでもなく、ブランドものなどの買い物やギャンブルにつぎ込んでの借金ということであれば、それも正論かもしれません。   今の世の中、はっきり言って、ほとんどの方が生活に困っての借金ですから、太っている方は少ないのではないでしょうか?   私なんかも、多い時には、月々の借金返済額が数十万。   で...

債務整理体験談-500万円の借金を抱えた主婦の多重債務物語 | 2017.03.14 Tue 14:51

よしゃ!! 臨時福祉給付金申請と静銀セレカ破棄ポスト完了\(^-^)/

-   簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 8 月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.03.10 Fri 11:31

電気代の督促状が来たら?即金で稼げるアルバイトでしのぐ?

JUGEMテーマ:借金地獄   春が一歩一歩近づいてくるような気がしますが、春は値上げの季節でもありますね。   食品に加えて、電気・ガスの料金が値上げになったら、多重債務中や債務整理後の人にとっても、とても痛い出費となります。   もっとも、電気に関しては自由に選べる時代になってきましたが、それでもお金がない人にとっては、「そんなに変わらない」という気にもなります。 実際、多重債務時代は、公共料金が支払えなくて滞納を繰り返していた時期もありました。 借金返済で収入...

債務整理体験談-500万円の借金を抱えた主婦の多重債務物語 | 2017.02.23 Thu 11:55

エンゲル係数が高いと破産する?自己破産で取り上げられるものとは?

JUGEMテーマ:借金地獄   借金は返さなきゃいけないもの、というのはみんなわかっていること。   「どうしても返さなきゃいけない」と思うから、頑張って返済するのです。   食べるものも食べずに働くのです。   時には「借金のために借金を重ねたり」するのも仕方がないこと。   だけど・・・   やっぱりそんな生活って続くものではありません。   今は、一般的にも生活が困難な時代です。   普通に収入があって、借金せずに暮らしてい...

債務整理体験談-500万円の借金を抱えた主婦の多重債務物語 | 2017.02.14 Tue 11:57

これから住宅ローンを使って自宅マンションを買いたいという場合も出てくると思います

初期費用や弁護士報酬を危惧するより、何よりご自分の借金解決に全力を挙げるべきです。

OkaneLife | 2017.01.29 Sun 11:55

小規模個人再生

多重債務で苦悩しているのでしたら、債務整理により、現在債務としてある借り入れ金をリセットし、キャッシングの世話にならなくても生きていけるように努力するしかないと思います。

OkaneLife | 2017.01.24 Tue 12:15

「ブラックOKお金をすぐにご用意します」は信じてはいけない

JUGEMテーマ:借金地獄 「ブラックOKお金をすぐにご用意します」というDMが、いきなり送られてきたらどうしますか?   今はメールを多いですが、ハガキや封書で来ると、余計ドキッとしますね。   だけど、相当お金に困っている時だったら?   うっかり引っかかってしまうかもしれません。   悪徳金融業者の手口は様々です。     特に「ブラック」と呼ばれるようになると、もうどこからもお金を借りられない悲壮感で、「どこでもいいから貸してくれ!」と半...

債務整理体験談-500万円の借金を抱えた主婦の多重債務物語 | 2017.01.19 Thu 14:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全334件中 1 - 10 件表示 (1/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!