つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

幸せ貯金

10件の記事

小さな幸せ好きな人のつぶやき 

GPCスタッフのつぶやき

10件の記事

ハワイの環境問題を考えるガイアパシフィックセンター・スタッフによるつぶやきです。

シェイブドヘッド(スキンヘッド)

10件の記事

1960年代に英国で始まったとされるスキンヘッドの歴史。 純粋に若者たちのファッションとして生まれたスキンヘッドが、時代により国や地域により様々な意味を持つようになっていきます。 スポーツや音楽・芸術など個性を表現する手段からやがて政治的色彩を帯び差別的扱いを受けてきたのです。 そして今、スキンヘッドは再びひとつのヘスタイルとして世界中の人々から支持を得ています。 歴史的背景が多くの人に誤解を与え偏見とつながっているとしたらとても残念なことです。 私たちはこの髪型が日本で受け入れられるために、まず呼び方から変えようと考えました。 それが、「シェイブドヘッド(剃り上げた頭)」です。 さあ、あなたも今日から「シェイブドヘッド」と呼んでみませんか?

裏話

10件の記事

「裏話」ならなんでもOK。 業界裏事情など、 一般の人が知らない話や、気付いていない話などを 関係者が吐露するブログを集めます。

オタクの話

9件の記事

オタクです。 いまからオタクがしゃべります 静かに聞いてください。お願いします。 熱くダルく語っちゃいたいときどうぞご利用ください。

つぶやき?ささやきです!

9件の記事

適当なことを中心に掲載していきます。

9件の記事

夏の風物詩 蝉君 その命は一週間

なんかすごいかも

8件の記事

なんかすごいなーこれ... 小さいことかもしれませんが 感動したことなど書いていきます◎

美味しいわ〜♪

8件の記事

日常のふとした「美味しいもの」をつぶやいて・・・ ちょこっとした時間に食べるちょこっとしたおいしい食べ物! そして、ちょこっとした幸せの時間・・・。

Edy

8件の記事

Edyについて語りましょう。

< 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 >

全374件中 161 - 170 件表示 (17/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!