つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

生きるって

12件の記事

生きることって・・・??

ライフ イズ クラップ

12件の記事

ライフ イズ クラップ(人生なんてクソよね)。 こんな今さらな明らかすぎる事実を表現したこの言葉。どうあがいても「クソ」。どこまでいってもあるいは最低でも「クソ」。この事実を認めてしまうことはなんと潔い、そして清々しいことだろう。理不尽さもムダも全部間違っていない。だってライフイズクラップだから。だから浮かび上がる美しさ(ライフイズビューティフル)。それを今日もムダに書き留めておこうと思います。

正直すまんかった

11件の記事

本気ですまん、申し訳ないって思ってる!思ってるんだよ!!土下座したいくらいだよ。その疲れた顔をさせているのは私なんだね・・・ごめんよ。

甘い国

11件の記事

あまーいあまーい お菓子の国のなかにいるようで、 夢のなかにいるような ふわふわしててくりーみーな 感じにしてます☆ みなさんもこの夢どりーむに はいっていきまひょうー(゜ωωω゜)

>> 移転

11件の記事

やぷろぐリニューアル してから重くて使い づらかったので JUGEMに移転しました\(^^)/

*心の闇の奥〜自分の本音*

11件の記事

皆様には、自分の心に影や闇がありますか? このテーマは… 自分の本音とか心の病気についてぜひ投稿お願いします。 もしかしたら…自分と今 同じ気持ちの方が居るかもしれません! 『自分の本音は隠さず本音を書きまくろう!』 このテーマが皆様のストレス発散になれば良いなと思います。

つぶやいてみたお!!!

11件の記事

つぶ つぶ つぶ つぶやき!!!!

幻夢

10件の記事

儚い夢 幻影のように揺らめく一部が詰まっています さぁ、語りましょう

後悔してること

10件の記事

一時の気の迷いで、今になって後悔してる事。 後悔しても始まらないけど、ちょっと日記に書いてみて気持ちを整理してみよう。。。

なんでもない今日のこと

10件の記事

なんでもない今日のこと

< 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 >

全374件中 151 - 160 件表示 (16/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!