つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

すいか

13件の記事

夏はやっぱり すいかだぜ

ブログ

13件の記事

やっと、やっと、ここまで 進めた^^ ブログ作成から今日で二日目......

大切なこと

13件の記事

人生においては大切なことがいろいろあります。 日頃何かに心奪われ、見失っていること。 そんなことを扱っていこうというテーマです。 大まかなテーマですが、よろしくお願いします。

声が好き。

12件の記事

声優・アーティストから、身近にいる人・恋人など・・・。 とにかく、『人の声』が好き。声フェチかも。って人、語らってみませんか?

今年はこんな一年でした。

12件の記事

今年はどんな一年でしたか?

考え中

12件の記事

今考え中で結論が出ていないこと。 あれこれいろいろ・・・・ ブログに書い整理すると結論に近づけるかも?!

夫が嫌い

12件の記事

とにかく夫が嫌い。

勝手に広告。

12件の記事

勝手に広告。 世の中は素晴らしいもので溢れている。しかし、氾濫する広告に埋もれている素晴らしいものも多くある。中には廃盤、廃刊などこの世から消えてしまったものなんかもある。ムナカタケン的アメージングな世界を勝手に広告。

成程、そうゆう事か!!!

12件の記事

今まで『知ってるけど意味までは…』とゆう言葉などを、最近意味まで分かったという事態(笑)教えてください!!! ちなみに、私は、 2ch用語で『wktk』は、ニコ動などで知っていたのですが、 恥ずかしながら、意味は知らなかったんです ですが学校の黒板に!! 『wktk=ワクテカ。ワクワクして顔がテカテカする』 と誰か知りませんが書いてありました!!!わたし爆笑、みたいな(笑) 投稿してくれたら嬉しいです!

気になること

12件の記事

ネット上で気になったデザイン・音楽・映画など載っけてます。

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全374件中 141 - 150 件表示 (15/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!