つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

日々徒然

0件の記事

関ジャニ∞や音楽の話を中心に毎日のひとりごとを書いていきたいと思います

REALTIME

19件の記事

リアルにどうぞっ

つぶやきと言うぼやき。

42件の記事

とりあえず、何か書きたい言葉があったら書き殴れ。 でも、書きたい言葉とか頭に浮かんでも 書いてみると想像と違ってたりするんだよね。 思うように伝えられないよなぁ、素直な言葉とか想いって。

滅んじゃえばいいんだって

2件の記事

便利すぎていく世の中 おかしくなっていく世界 こんな世界一度滅んじゃったほうがいいと思いませんか? きっといらない物が溢れてるんだろー 一度全部最初から作り直したほうがいいんだって この意見に賛成or反対の人理由を聞かせてください そして是非投稿してくださいっ。

あなたのカバンの中身教えてください

3件の記事

人のカバンの中身って気になりませんか?? カバンの中身や自分だけのこだわりみたいなものをつぶやくテーマです。

雑記

869件の記事

なんでも雑記です。

なんでもない今日のこと

10件の記事

なんでもない今日のこと

パーソナルスキル

1件の記事

自己成長・パーソナルスキル関連の記事をどうぞ。

そこをなんとか・・・いい言葉だとおもいませんか?

0件の記事

世の中そこをなんとか・・・って場面にとても多く遭遇するのは僕だけでしょうか? ほんわかした言葉で局面打開の魔法の言葉、 皆さんの、楽しいそこをなんとか・・教えてください

< 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 >

全374件中 281 - 290 件表示 (29/38 ページ)

ジャンル
日記・コラム・つぶやき
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!