つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

憂き世離れ、小話を一つ。

71件の記事

流行とか、恋愛とか、そんなんには決して囚われたくはないんです。 自由人ですから。 今日はちょっと憂き世離れしてみよう。 そんな貴方はに綴って欲しい。

正直すまんかった

11件の記事

本気ですまん、申し訳ないって思ってる!思ってるんだよ!!土下座したいくらいだよ。その疲れた顔をさせているのは私なんだね・・・ごめんよ。

ジャンク

1件の記事

美木ちゅうの あきちぃんが つぶやきまくります(∀)

まったり (`・ω・´)  ほっ ( ´ー`)

115件の記事

お友達と家族とまったり( ̄ー ̄) グルメしてスイーツでほっ(`・ω・´) 子どもと遊んでほっ(#^-^#) としたことなど。。 いっぱいいっぱい綴ってくださいね♪

宇宙の真理、人の真理、心もよう

33件の記事

 ** 宇宙の真理、人の真理を知りて悩み、迷いを解決しよう **

人生最後の食事は何が食べたい?

4件の記事

逝ってしまうその前に食べておきたいお食事は?

老後の一日、仕事を持たない毎日。

149件の記事

充実した日々って? 趣味?に生きる。でもなさそうと感じるので。 残りの日々を、どのように過ごせば、充実したバラと酒の日々を 迎えられるのでしょうか? 教えてください。

とっとこうよ…

1件の記事

絶対とっておいたほうが良いよ。 絶対に絶対に!! 待つのが楽しくて、その日が来て欲しくないこともある。 その部分は最後にとっておけよ!! 新しく買ったものの袋開けるなってば!!

世情

16件の記事

テーマの名前はご想像にお任せいたします。 意味を書いてしまうと、もしかしたら版権に触れるかも・・・ 某 有名 女性歌手の 有名な 曲のタイトルです

オタクの話

9件の記事

オタクです。 いまからオタクがしゃべります 静かに聞いてください。お願いします。 熱くダルく語っちゃいたいときどうぞご利用ください。

< 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 >

全374件中 311 - 320 件表示 (32/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!