• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c303/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

歯が痛い時の治療方法

48件の記事

歯が痛くてたまらない、神経が死んだ時の治療方法の治療方法の実際

冬の定番♪

13件の記事

寒〜い冬を快適に過ごすアイテムをご紹介

幸福に生きる

4994件の記事

人は、必ず人生の目的や自分の存在、生きること死ぬこと、自殺願望、なぜ苦しみがあるのか、どうすれば幸福に生きることができるかなど考える時があります。でも、身近な人に聞いても、どんな偉いお坊さんや学者さんに聞いても、的確な答えを得ることができません。実は、ちょっと見回せば、そばにあるのです。クリスチャンの学校に通ったことのある人の家には、本棚に開かれることにない聖書が並んでいませんか?この聖書には、宝物が隠されているのです。幸福になる道標です。宇宙万物、人類を創造された神からの愛のメッセージ、それは神が私たちが永遠に幸福に生きるためのコツを教えられている尊いメッセージなのです。聖書を読みたい人は、検索すればたくさん出てきます。一人でも多くの人が幸福になれるように、ブログを続けています。

ヴォイストレーニング

6件の記事

歌う、会話する、挨拶する、スピーチする、笑う、泣く、叫ぶ、怒る、元気づける、勇気づける、安心させる、癒す、読む、聴かせる、訴える、弁護する、奨める、など、声にはいろいろな役割もあれば、人に与える影響も多いもの。 こんな風に声を活かしています!や、こんな声に活かされています!といった声にまつわるエピソードから、こんなことで声について悩んでいます、といったエピソードがあれば聴かせてください。

衣類整理

20件の記事

クローゼットの中をすっきりさせたい、でも思いきれない。そんな気持ちの葛藤や処分を達成した品々の紹介など。 整然とした、そして活用できるクローゼットをめざしてGO!

放射線測定値

16件の記事

ガイガーカウンターで計測している人が書き込む放射線測定値。 自分で放射能を測定した人やその情報を発信する人がブログしたらココを選択しよう。 その他、放射線測定値情報はこちらへ

思いやりの心が育つ『バイオリズム早見表』

2件の記事

バイオリズムは誰もが持つ生体リズムを解明しました 身体リズム・感情リズム・知性リズムと言う3つのリズムの内、 特に感情リズムは誰もが持つ感情の起伏を司るリズムで、日々の生活に大きな影響を与えています。ここではそんなシーンをエピソード風に語って貰えたら好いなと思っています

セックスレスを考える

31件の記事

セックスレスについて考えます

ブログを始めます。

44件の記事

 ゆっくりですが、お菓子のことや日々のことなどを書いてみようと思います。  季節ごとに収穫される旬の果実や滋味溢れる食材を使って創るお菓子や、料理、そこから感じる匂いのようなものを紡ぎだしていけたらいいです。    美味しいお菓子は人をワクワクさせる素敵な力がありますから、美しく、食べてなお美味しく、幸せを感じるお菓子をたくさん作っていきたい。  そしてなによりたくさんの方に私の作るものを味わっていただけるように努力して参ろうと思っています。

カーシェアリング

6件の記事

カーシェリングについて語りましょう

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全63件中 11 - 20 件表示 (2/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!