• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c303/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ライフヒーリング

39件の記事

私たち合同会社ライフヒーリングは『愛をこころに』『いのちに癒しを』『可能性を広げるサポートを』をmottoに、活動しています。 2016年に“地球のライトワーカーを育成する”という使命のもと設立しました。 2014年にツインソウルと出会い霊的な目覚めを経験し、活動しているyukiとyuyaが世界に高次元のメッセージを発信しています。 現在は新たなソウルメイトの仲間であるreinaを迎え、ますますその活動を広げていっています。 『アセンション』『ツインソウルとの出会い』『スピリチュアル』『高次元のチャネリングメッセージ』などのテーマでブログを書いています。

earth ascension

36件の記事

地球のアセンション(変容)に関しての『地球意識(テラ・ガイヤ)』や『高次元の存在』たちからのチャネリングメッセージを発信しています。 *地球は5次元に落ち着きました* アセンションの段階を知り、愛を高め、スピリットとしてさらなる成長をしていきましょう。 その他にも『ツインソウルとの出会い』『サイキック能力』『スピリットの覚醒』『並行世界への移行の仕方』などの記事も書いています。 地球や私たちとともに生活を豊かに、幸せに過ごしていきましょう!!

w-ecoと省エネ

33件の記事

「w-eco」って何? Waste → 「無駄」 Energy → 「エネルギー」 Control → 「制御」 Observation → 「監視」 この頭文字を取って、「W−eco」 にした訳です。(o^−^o) 「省エネ」から直ぐに連想する言葉は、「エネルギーの節約」と言った具合に。 (是は、私だけかも知れませんが・・・・)(⌒_⌒; タラタラ 「エネルギーの節約」も大切ですが、「無駄使い」をしないで使う事の方が大事なのでは無いでしょうか。o(^-^)o

害虫対策

32件の記事

害虫対策の紹介。

セックスレスを考える

31件の記事

セックスレスについて考えます

無縁社会

21件の記事

一人ぼっちは寂しいよね。あなたは孤独死? それとも誰かに看取られたい? 

健康肌着 ひだまり

20件の記事

太陽の暖かさ、健康肌着 ひだまり は、とっても暖かい肌着です。寒い冬の必需品です! グンゼ肌着・健康肌着ひだまり などなど・・・ ご注文は、たばたやへ!

衣類整理

20件の記事

クローゼットの中をすっきりさせたい、でも思いきれない。そんな気持ちの葛藤や処分を達成した品々の紹介など。 整然とした、そして活用できるクローゼットをめざしてGO!

今年も咲きました

19件の記事

うちの庭にはガーベラが3色植えてあるんですが 今年はピンクが1番のりでした(^^♪ 雨にも負けず、雪にも負けず、カンカン照りにも負けず、少々の水不足にも負けず、よくぞここまできれいに咲いてくれました。 ありがとう・・(*^_^*)

チャネリングメッセージ

17件の記事

『天使』『マスター』『ハイヤーセルフ』『地球(テラ・ガイヤ)』『ガイド』と呼ばれる高次元の存在たちからのチャネリングメッセージを発信しています(=´∀`)人(´∀`=) 高次元の叡智やエネルギーに触れることで、魂の本質的な愛に触れることができます。 魂の愛に触れつことで癒しと統合が起こり、スピリットの進化が加速します。 私たちライフヒーリングは2016年に『ライトワーカーを育成する』という使命のもと設立されました。 『アセンション』『ツインソウルとの出会い』『サイキック能力』『高次元からの叡智』『エネルギーボディーの変容』などのテーマで記事を書いています。 私たちとともに、地球での生活を豊かに幸せに過ごしていきましょう!!

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全63件中 31 - 40 件表示 (4/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!