>
幸福に生きる
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

幸福に生きる

このテーマに投稿された記事:1355件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/23064/
幸福に生きる
このテーマについて
人は、必ず人生の目的や自分の存在、生きること死ぬこと、自殺願望、なぜ苦しみがあるのか、どうすれば幸福に生きることができるかなど考える時があります。でも、身近な人に聞いても、どんな偉いお坊さんや学者さんに聞いても、的確な答えを得ることができません。実は、ちょっと見回せば、そばにあるのです。クリスチャンの学校に通ったことのある人の家には、本棚に開かれることにない聖書が並んでいませんか?この聖書には、宝物が隠されているのです。幸福になる道標です。宇宙万物、人類を創造された神からの愛のメッセージ、それは神が私たちが永遠に幸福に生きるためのコツを教えられている尊いメッセージなのです。聖書を読みたい人は、検索すればたくさん出てきます。一人でも多くの人が幸福になれるように、ブログを続けています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「biblestory」さんのブログ
その他のテーマ:「biblestory」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ナンチャッテセレブになりたがる警察公安

JUGEMテーマ:幸福に生きる ダウジング結果:この訴えがどれくらい効果があるかはわからない。だが書いておく。東アジアの警察が私の人生を破壊し、身ぐるみ剥がしているらしい。 公安や自衛隊もグルだ。私以外にも、まだ世に出ていない優秀な人々を狙って追い剥ぎをし、正義ヅラだ。ヤクザも飼い馴らし、海外の優秀者をも殺して回り、奪って来たモノで特許を取得、作らない科学者及びコピー芸術家となってセレブとの結婚を迫るらしい。 ハッキリ言ってダニ以下の追い剥ぎ軍団を、誰もが毛嫌いしているのに、奴等は気づかない。 ...

My First JUGEM T-.-語霜 久泉 | 2017.10.21 Sat 10:06

阿呆なアジア人へ

JUGEMテーマ:幸福に生きる 阿呆なアジア人へ   私の作品が盗まれているのを知っていても、自分の身を守る事しか脳になく、秘密にしていれば犯罪組織の罠にかけられないだろうと楽観的にほくそ笑んでいるようだが、数々の文学賞でつまらない作品が受賞する結果を見てわかるように、受賞すべき作家が受賞できなくなる現実を、まだ笑って傍観するつもりか。   地に落ちた芸術界で、誰もが芸術家になれるのは良いことだというのなら、賞状なんてものはいらない。各自で「自作」と思わしき作品を公表して売り...

My First JUGEM T-.-語霜 久泉 | 2017.10.21 Sat 04:41

[写仏は心の洗濯]

奈良の東大寺にて写仏を行ってきました。 「ぶつぶつ会」なんのことやらですよね。 仲良くしていただいている友達同士でのサークルというか 「行けたら行くよ」のノリの気軽な「写仏、時には写経」の会です。 一日小雨模様の奈良は少し気温低め、 写経道場もさすがに時間が経つにつれひんやりと。 しかし2時間の写仏はそれだけに 集中できる貴重な時間でした。 それだけの時間をひとつのことだけに集中する。 日常の中では、とりにくい「しん」とした時間。 いまの私にはこれが必要でした。 不思議なもので、なんの...

40代からの人生リセットをナビゲート〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.10.20 Fri 20:53

ヤリマンヤリチン論

JUGEMテーマ:幸福に生きる 「画面」の前でモテ自慢し、ヤリマンを隠してコンパに忙しく、やり手な面を披露しながら男を「優しく」受けいれ、大勢のセフレを従える下賎女は、怠惰な猿男のボス山に君臨、猿男になる前の男とペアだったもしくはペアの予定だった普通の女との友情は破綻、猿男になった男も女と友情すら築けず、最終的にもっと良い男へと飛び石で男を替える下賎女とも破局、三者敗北の人間関係で、誰が得するのだろうか。 それを眺めている人間だけだろう。

My First JUGEM T-.-語霜 久泉 | 2017.10.20 Fri 16:20

[結局は「人」が真ん中というあり方]

頭の中の整理整頓、お部屋も大事ですが こちらも混沌としていては事が前に進みません。 ということで、 今日はプロコーチを目指して学び中の 八尾ちなみさん(“ちなみん”が馴染みすぎて、こう呼ぶの照れる)の コーチングモニターセッションを受けました。 私にとって大きな転換期、これから進めようとしていることの 私にとっての意義や意味を聴いてもらいました。 私が一番大事にしたいこと、それは「人」に他ならない。 そのことを話している私と、事務的なことを話している私の 表情の温度差が激しい...

40代からの人生リセットをナビゲート〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜 | 2017.10.19 Thu 22:29

平田和生 株ドカンの実績(内容のネタバレ)

平田和生さんの株ドカンが結構いいって聞くんですけれど 試してみた人っているの? 株投資の初心者でも迷わず簡単。 時間をかけて 株の勉強をする必要もないっていっているんですね。 体験者の実際の成果が知りたいな。 2ch(2ちゃんねる)はどうなんだろう。 ⇒購入者の口コミをみてみる 無料期間だけで稼いでも良いと言ってる。 最新情報では平等に皆が 銘柄を保有できるようになって全員結果を出すことに 成功しているみたい。 結構良いんですね。 凄いと思う。 本当だったらいいですよ...

光希(みつき)の日記 | 2017.10.19 Thu 21:32

小麦からの解放 ⑵

JUGEMテーマ:幸福に生きる      さて、蕎麦屋を出てひたすら直進すると神泉エリアに入ってきた。このエリアを歩くのは恐らく20年ぶりくらいであるから、当然ながら初めて見るおしゃれなお店が並んでいて楽しい。気になったのがガーリーフレンチな外観のガレットリアというそば粉のガレットのカフェ。そば粉はグルテンフリーの味方です。ただメニューにはチーズやサーモンなど乳製品や動物性が使われているものが多かったので、日替わりに期待したいところ。そのすぐ近くにshushuという超絶好みなアンティ...

新すじゃ子のアセンション旅行記 | 2017.10.19 Thu 19:53

ことは安定という面

JUGEMテーマ:幸福に生きる 【用語】ペイオフの意味は防ぐことができなかった金融機関の経営破綻による破産の際に、預金保険法の定めにより保護できる預金者(法人等も含む)の預金債権につき、預金保険機構が法に基づく給付として預金者に直接支払を行う事なのです。 の"東京証券取引所(兜町2番1号 格付機関による格付けを利用する理由(魅力)は、膨大な財務資料が理解できなくても評価された金融機関の経営状態が判別できる点にあります。また、ランキング表で金融機関同士を比較することも可能なのである。 いわゆる外貨預...

降りてこないかノア | 2017.10.18 Wed 10:18

この「銀行の運営、

JUGEMテーマ:幸福に生きる 最終的には「重大な違反」になるかそうでないかは、金融庁が判定すること。たいていの場合、小粒の違反がだいぶあり、それによる影響で、「重大な違反」評価を下すのである。 簡単解説。スウィーブサービスとは何か?銀行預金と同一金融グループの証券取引口座、この2つの口座間で、株式等の購入・売却代金などが自動振替してくれる便利なサービスである。同一金融グループ内での顧客の囲い込み作戦である。 きちんと知っておきたい用語。外貨預金の内容⇒銀行が扱っている運用商品である。日本円以外に...

降りてこないかノア | 2017.10.18 Wed 10:17

つまり国内外貨MMFという

JUGEMテーマ:幸福に生きる 1973年に設立された日本証券業協会とは?⇒協会員の有価証券(株券など)の取引(売買等)を公正に加えて円滑にし、金融商品取引業界全体の堅実なさらなる振興を図り、出資者を守ることを協会の目的としているのです。 一般的にスウィーブサービスについて。銀行の預金口座と同一金融グループの証券取引口座、この間で、株式等の資金や利益などが自動的に双方に振替えられる便利なサービス。同じ金融グループによる顧客の囲い込み作戦なのです。 2007年に設立された株式会社ゆうちょ銀行のゆうちょ銀行...

降りてこないかノア | 2017.10.18 Wed 10:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!