• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c310/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

「資産倍増計画」プロジェクト

13件の記事

「不動産オーナーへの道」!! 「資産倍増計画」プロジェクトは「小額」から「短期間」で「資産」を取得!! 「究極の不労所得」を実現!! 「百年に一度の不況」を「百年に一度のチャンス」に変えて 「半永久的な収入」を構築する為のプロジェクトです。

知識から知恵

8件の記事

ナレッジマネジメントの目的は、必要な知恵を創りだすことです。 必要な知恵を創りだし、使えるようにして、社会の役に立つことを創りだす管理のことを、ウイズダムマネージメントと言います。 今までにナレッジマネージメントには、この知恵を創りだす方法の知識が不足していました。その不足していた知識が「知識から知恵を創りだす方法」英文名「Method for creating Wisdom from Knowledge」でした。この方法の応用編をみんなで創っていきましょう

地方議会によるオープンガバメント

8件の記事

ICTを活用して地方議会から日本を洗濯する。

国際情勢-中国

7件の記事

国際情勢−中国について語りましょう。

日本の平和

7件の記事

かつての戦争の時代を知る人の多くが、今の日本は戦前に似ていると証言しています。 せっかくあの戦争以降、平和な国として歩んできた祖国日本を、また戦争の惨禍に陥らせてはなりません。 日本の恒久的平和を願います。

運送業界について

7件の記事

運送業界は、最低運賃の引き下げ、運送業開業についてトラック台数20台以上から5台以上での開業を認める規制緩和など、大きく苦しんだ業界です。サーチャージでさえ、荷主は払わない。デフレだから仕方がないとはいえ、政府の無策、マクロ経済の無理解に腹立たしく思い、このテーマを設定しました。

domain

6件の記事

ドメインを販売して安定した収入を!!

飢餓撲滅に実際に役立つ行動

5件の記事

飢餓撲滅に実際に役立つ行動について考える

反原発

5件の記事

反原発に関するブログ。 反原発ネタ、反原発芸能人、反原発デモ、反原発動画など

日本再生案を考えましょう^^

5件の記事

人口減少を含め今や先行き真っ暗闇の日本ですが、その日本を再生させるために、どういう策があるのかを出し合っていきましょう。 政府にプランがない以上、我々は主権者が考えるしかありません!

< 1  2  3  4 >

全37件中 21 - 30 件表示 (3/4 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!