>
レコード
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

レコード

このテーマに投稿された記事:2件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c58/25754/
このテーマに投稿された記事
rss

1

懐かしのEPレコード買いました♬

JUGEMテーマ:レコード   今日は関東地方で雪がちらつきました。午後 暇だったので大手リサイクルショップへぶらりと時間つぶしに行ったらジャンクレコードコーナーに懐かしいEPレコードがたくさんあり、始めは「あ〜これ昔持ってたわ」などと思いながら眺めていたんですけど1枚50円と値札がありこの値段なら買って帰ったろかな と気持ちが切り替わりじっくり厳選し11枚買いました(550円!) 中学2年生の頃、家にあったラジカセに買ってきた自分用のカセットテープ(SONY BHF)に当時やっていた音楽番...

昭和オヤジのひとりごと。 | 2017.01.15 Sun 00:10

青春時代の思い出 ”レコード/甲斐バンド”

JUGEMテーマ:レコード 今日みたいな雲行きが怪しい休日の午後はレコードを取り出し聞いています。私の青春時代にいつも元気や勇気をくれたアーティストは中学時代:甲斐バンド、アリス、松山千春、チューリップ、オフコース、高校時代:松田聖子、長渕剛でしょうか。松山千春、財津和夫(チューリップ)のコンサートは数年前から毎年行っています。今日は甲斐バンドのレコードを聞きました。CDやカセットテープにも録音していますがレコードのいいところは音が出るまでの一連の作業に時間がかかりますがその作業と音が出るま...

昭和オヤジのひとりごと。 | 2017.01.08 Sun 20:34

このテーマに記事を投稿する"

1

全2件中 1 - 2 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!