>
FUJI ROCK FESTIVAL
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

FUJI ROCK FESTIVAL

このテーマに投稿された記事:2637件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c58/3477/
FUJI ROCK FESTIVAL
このテーマについて
7月25、26、27日に苗場で開催されるフジロックフェスティバルに関する記事を投稿してください。


〈FUJI ROCK FESTIVAL\'08〉出演アーティスト第1弾
 BLACKMARKET
 Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
 eastern youth
 FLOWER TRAVELLIN\' BAND
 THE GO!TEAM
 HARD-FI
 IAN BROWN
 M!NK
 MY BLOODY VALENTINE
 SPECIAL OTHERS
 UNDERWORLD
このテーマの作成者
作者のブログへ:「calamel-okini」さんのブログ
その他のテーマ:「calamel-okini」さんが作成したテーマ一覧(42件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フジロック2017(11)三日目夜(完結)

  LORDE待ちの人々。 少し雨が止んだでしょうか。圧倒的表現力と果てしないマンパワー。前回は数年前に初登場でレッドマーキーでした。今回はビョークのトリ前。それも納得なくらい、演奏にどんどんのみこまれていきました。凄すぎるハタチのカリスマ。いろんなアーチストがベストアクトだったって言っていました、       先ほどの写真とほぼ同じ位置です。人がどれだけいるかわかるでしょうか。ビョーク前。   そして、ビョークはもう宇宙一なのでした。 ビョークが...

日々のこと | 2017.08.07 Mon 18:47

フジロック2017(10)三日目夕方

ホワイトステージのレキシ、たくさんの人でした。こちらも入場規制がかかっていた様子です。 (ちなみにホワイトステージは向かって左側の前の方が空いていてオススメです。)   5年前、スマッシュの運営に出演を懇願するも「コミカルすぎる」という理由で断られたそうで(イケチャン曰く)、それから5年。演奏の確かさも、面白さも楽しさも、コミカルを制限しちゃうなんて勿体無いということなんでしょうか。ものすごい盛り上がりでした。何より何度かウルウルしていたなあ。イケチャン、嬉しかっただろうなあ。諦め...

日々のこと | 2017.08.07 Mon 10:39

フジロック2017(9)三日目朝から昼間

  フジロックレポートも三日目になりました。みなさま、まだ続けていて大丈夫でしょうか。   今年は、雨のフジロックでした。役に立った3種の神器。野鳥の会の長靴と、ポンチョ。あとは Helinox(ヘリノックス)の小さくたためる椅子でした。この写真だけでも前に3人同じ椅子の人がいますが、大きさの違いはあれ、かなり持っている人が多かったです。何より軽いこと、たたみやすくなっていること、長時間座っても疲れないことがポイントでした。多少の雨なら、椅子に座ってお腹の前にリュックをおき、...

日々のこと | 2017.08.06 Sun 19:46

フジロック2017(7)二日目夕方の特別

7月29日土曜日は、小山田圭吾さんとと小沢健二さんが別々のステージで出演するタイムテーブルが発表されていました。二人のユニットだったフリッパーズギターはタイムリーだった訳ではないけれど、その後別々に個人で活動していた二人の音楽を青春時代にたくさん聞いてきました。     どちらを見るか迷いましたが、やっぱりホワイトに向かいました。オザケンのライブを待つ時間。ドキドキの写真です。ずいぶん早いうちから入場規制がかかっていたようです。   どうしてフジロックに出ることに...

日々のこと | 2017.08.05 Sat 20:46

JUGEM IT! from 【楽天市場】Valfre ヴァルフェー トートバッグ PEACE OUT TOTE BAG 厚手 キャンバス 丈夫 ピンク 黒猫 ミルク バラ キャンバスバッグ 布地 かわいい エコバッグ トートバック エコバック 可愛い お洒落 レディース 女性用 A4入る大きさ 縦 裏地付き 海外ブラ

【楽天市場】Valfre ヴァルフェー トートバッグ PEACE OUT TOTE BAG 厚手 キャンバス 丈夫 ピンク 黒猫 ミルク バラ キャンバスバッグ 布地 かわいい エコバッグ トートバック エコバック 可愛い お洒落 レディース 女性用 A4入る大きさ 縦 裏地付き 海外ブランド 在庫のみセール:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.05 Sat 14:42

フジロック2017(6)二日目夕方

楽しみにしていたネバヤンのステージ。 すでに人気のある彼らです。レッドマーキーはギュウギュウでした。ずいぶん早くから埋まっていたように思います。 20代の彼らの音楽からは、細野さんや、ビーチボーイズをちょっと感じます。音楽はどんどんいろんな影響を与えあってまた新しいものが生まれていくんでしょう。等身大の喜びや悲しみ、焦燥も退屈も。彼らの日常が全部詰まっていて、ライブはそんな喜びが爆発していました。歌が好き。音楽が好き。でも改めてそれを思い出させてくれるそんなライブでした。   ...

日々のこと | 2017.08.04 Fri 22:46

FUJI ROCK FESTIVAL 2017 行って来た感想 雨編

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL     フジロック 雨編   2017年フジロック 最終日 7/30 雨   越後湯沢 到着、めっちゃ晴れ。 天気予報では雨。 途中のコンビニで朝飯を食べ、めっちゃ晴れてラッキーと思いながら着替え。   トップス:Tシャツ パンツ:ショートパンツ(虫刺され防止のタイツをショートパンツの下に着用) 靴:トレッキングブーツ     靴だけ登山用、他タウンユース。 初めて行った時は完全に普通の格好で参加し...

BeatSniper Blog - トラック制作&USインポートウエア紹介 ブログ | 2017.08.04 Fri 22:43

フジロック2017(5)二日目昼間

  二日目も雨のフジロック。一日目を終えたばかりなのに、随分長くなってきましたが大丈夫でしょうか。   29日の土曜日は、一番初めに売り切れが発表されたくらい混雑が予想されていました。   11時半から、レッドマーキーのthe fin.を聴きにいき一日が始まりました。   ボーカルの声がとても美しかったのが印象にあります。ノスタルジックで、ドリーミー。 日本人のバンド、本当にいろんな方達が出てきていますね。   終わってから、フィールドオブヘブンまで...

日々のこと | 2017.08.04 Fri 21:50

フジロック2017(4)一日目夜

今回いくつか楽しみにしていたステージがあったのですが、一番大きいグリーンステージでトリ前に行われたTHE XXのライブ。 ロマンティックで、美しくて、気持ちが溢れて、ラブリーで。どの曲も素晴らしかったです。音がとても素晴らしかった。 感動したステージの一つでした。     そして、大移動。一番奥のフィールドオブヘブンまで移動して、RHYEを見に行きました。 一日目にこれだけ夜に移動するのは実は冒険で、とっくに雨は降っているしどうしようかと悩んだのですが、もうせっかくだものとえ...

日々のこと | 2017.08.03 Thu 23:13

フジロック2017(3)一日目後半と90年代の考察

  こんばんは。フジロックレポート一日目続きます。 コーヒーを淹れて、準備万端、音楽をかけながら書いています。   今回、フジロックにくる少し前からSpotifyの素晴らしさに改めて感動していました。今のBGMはSpotifyのFUJI ROCK FESTIVAL'17というプレイリストのシャッフルです。(まだ無料バージョンで聴いているので曲の選択はできないけど)行く前からずっと聞いていました。フジにはたくさんのアーティストが出るので、もちろん全員は知りません。でも流してでも聞いていると「あ、これ素敵」と...

日々のこと | 2017.08.03 Thu 22:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!