• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Gospel

このテーマに投稿された記事:66件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c58/5160/
Gospel
このテーマについて
いろんなゴスペルについて紹介しちゃいましょう
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kyuha」さんのブログ
その他のテーマ:「kyuha」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7 >

八ヶ岳周辺おススメイベント「諏訪GOSPEL祭」

JUGEMテーマ:Gospel   こんにちは。 ハイジ・ロッジのハイジです。   日本全国、梅雨の最中です。 ここ八ヶ岳でも、ややはっきりしないお天気が続いております。 太陽が出るとキラキラして爽やかな高原なのですが、出ないと寒い。。です。 それでも、梅雨が開けると、待ちに待った夏がやって来ます!   今回は、アツい夏のおすすめイベントのご紹介です。 8月6日(日)に、諏訪湖畔の会場「あいとぴあ」で行われる「諏訪ゴスペル祭」のご案内です。   この長野県の諏訪地...

富士見高原ハイジ・ロッジブログ | 2017.06.20 Tue 13:14

聖なるうたをうたいます☆I am gonna sing sacred songs

きょうもありがとう☆ きょうは、聖歌について感じてきたこと、そしてうたってみて感じたこと、そしてこれから聖なるうたをうたう宣言をします。 Thank you for visiting again. Today I was singing Amazing Grace and felt healed by singing and listening to it. From now on I decided to sing sacred songs. Back in the past, I ve asked my mom so many times coz she loves music and singing... うたうのが好きなお母さんに何度も何度も言ったことば 'Mom, you wanna join singing maybe at some chur...

ちひろのコズミックワンダーランド☆Chihiro's Cosmic Wonderland | 2016.05.14 Sat 00:14

2015年 Choir JOY練習日程について

JUGEMテーマ:Gospel こんにちは!お久しぶりですこゆみです。 2015年1月も始まって早くも!半分以上が過ぎようとしています!びっくり 2014年のクリスマスシーズンとてもたくさんのコンサートで歌わせていただき皆さまとご一緒にゴスペル&クリスマスソングを楽しめましたこととても感謝しております。 Facebookページの書込みが主となりました。どうぞ、そちらへもアクセスくださいね♪ https://www.facebook.com/Vocal.Unit.JOY さてさて、公式サイトにもようやくアップしましたがこちら、ブログの方でもChoir JOYの練習...

Vocal Unit JOY | 2015.01.21 Wed 11:44

ゴスペルクワイアコース12月日程♪ 〜東京都豊島区池袋駅2分のスタジオでゴスペルレッスン♪〜

JUGEMテーマ:Gospel あっという間にクリスマスまであと1ヶ月ですね。 ゴスペルがぴったりくるこの季節に、ぜひ 2013年12月日程 月曜日クラス:12月2日、16日 月曜日20時〜21時 体験参加者募集中♪(日曜日をご希望の方もご連絡をお待ちしております。) 池袋駅からすぐのきれいなスタジオで、和やかな雰囲気の中、レベルの高いゴスペルレッスンが行われています。 ブログを見て!とお申し込み頂いた方初回無料!キャンペーン中 皆さんのご参加、心よりお待ちしております♪ ...

豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/ボーカル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート)レインミュージックスクール | 2013.11.17 Sun 21:25

ゴスペルクワイアコース11月日程♪ 〜東京都豊島区池袋 駅から2分のスタジオでゴスペルレッスン♪〜

JUGEMテーマ:Gospel JUGEMテーマ:ボーカルレッスン   2013年11月日程 月曜日クラス:11月11日、25日 月曜日20時〜21時 ※通常第1、第3月曜日ですが、祝日、また講師都合の為変更 です♪体験参加者募集中♪(日曜日をご希望の方もご連絡をお待ちしております。) 池袋駅からすぐのきれいなスタジオで、和やかな雰囲気の中、レベルの高いゴスペルレッスンが行われています。 ブログを見て!とお申し込み頂いた方初回無料!キャンペーン中 皆さんのご参加、心よりお待ちしております...

豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/ボーカル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート)レインミュージックスクール | 2013.11.04 Mon 23:15

発表会目前!!!その2【プログラム】〜豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/声楽/ミュージカル/ボーカル/ゴスペル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート/オーボエほか)〜

JUGEMテーマ:Gospel JUGEMテーマ:大人からの音楽レッスン JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室 JUGEMテーマ:ボーカルレッスン JUGEMテーマ:お子さんにどんな習い事させてますか?   じゃん 昨日の予告いたしました今回のプログラムです。出演者名は伏せてあり、また画像化したものなのでとても荒いですが、ご参考にどうぞ。 会の構成は 1部 子ども(最後に大人バイオリン、ビオラ、クラリネット出演者との共演で合奏付き合唱) 2部 クラシッ...

豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/ボーカル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート)レインミュージックスクール | 2013.10.01 Tue 23:46

教会でゴスペルソングを聞きました

JUGEMテーマ:GospelJUGEMテーマ:わんこJUGEMテーマ:シーズー本当に涼しくなりましたねエアコンが必要なかったわ今日は近くの教会でゴスペルソングとピアノの音楽集会があったのでのぞいてきました Charity Lockhart さんというとってもチャーミングなシンガーさんとピアノは野田常喜さんよく知られている「オーハッピーディ♪」も歌いましたョ手拍子&ステップも一緒に隣の女性はノリノリで歌っていたわすごい私は オ〜はっぴぃ でぃ〜 のところしか知らないのと実は一度にたくさんのことを出来ないので手拍子と足拍子と...

くうちゃん京都に行く | 2013.08.28 Wed 22:10

みんなで歌うことが楽しいゴスペル

私は専業主婦なので、あまり家から出ることがありません。それでも、たまに主婦友達と会うことがあります。その時に勧められたのが地元のゴスペルクワイヤーに入会したきっかけでした。私が音楽好きということを知っていて、少しは外に出たほうがいいからと勧めてくれたのです。練習場所は近くの文化センターなのですが、最初はとても緊張していました。それに知らない人ばかりだし、楽譜を見ても歌詞は英語で読めないしリズムにもついていけないし、続かないかもしれないなと思っていました。でも、ゴスペルは聞いているだけでも楽し...

Ding Dong | 2013.07.04 Thu 05:29

声楽(ミュージカル)コース発表会の様子 〜東京都豊島区池袋 声楽(ボーカル) 音楽教室〜

JUGEMテーマ:Gospel JUGEMテーマ:ボーカルレッスン JUGEMテーマ:大人からの音楽レッスン 取り急ぎ小さなお写真ですが・・ 声楽発表会の雰囲気のみ、お伝え致します さてさて!映画レミゼが中々終了しないので、まだまだ割引やっています! →レミゼラブル割引詳細はこちら← →ゴスペルクワイア、参加募集中です♪←

豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/ボーカル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート)レインミュージックスクール | 2013.04.07 Sun 22:36

練馬区小竹町(小竹向原)グランドピアノでレッスン♪ & 池袋ゴスペルコースは参加受付中です♪

JUGEMテーマ:大人からの音楽レッスン JUGEMテーマ:Gospel レインミュージックスクールは、ピアノコースのみ、練馬区小竹向原でもレッスンが可能です。 こちらはお部屋が広く、必ずグランドピアノでのレッスンが受けられます。 こちらの生徒さん、ピアノの他にも合唱など、音楽漬けの日々を過ごしていらっしゃいます レッスンにもとても意欲的で、本当に音楽が好きなんですねといつも尊敬しています 今はソロピアノはベートーベン悲壮2楽章、また連弾でフォーレ、組曲Dollyに取り組んでいますいつも私も一緒に弾くのが楽...

豊島区池袋の音楽教室(ピアノ/ボーカル/バイオリン/ビオラ/クラリネット/フルート)レインミュージックスクール | 2012.12.16 Sun 21:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7 >

全66件中 1 - 10 件表示 (1/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!